人気の投稿

2013/11/30

今日は何の日?素敵な日♫

こんにちわ!!
 
私は、今日も学校に登校してまいりました(;O;)
 
土曜日まで登校しなくてはいけないなんて.......
 
でも、今日はルンルンで登校しましたっ♪
 
理由は・・・・
 

My Birthday♥

 
み~んな、お祝いしてくれてとってもハッピーな一日でした!!
 
私もまだ一歳年を取った実感はないですが・・・
 
嬉しいです!!
 
みんな、「私=ディズニー」のイメージがあるようで(笑)
 
素敵なプレゼントをたくさんいただきました☆彡
 
あらららっ!
 
TDRの袋があるっ~
 
これは、昨日貸切に行ったMちゃんからのプレゼントなのですっ!
 
貸切、最高だったらしい・・・
 
うぅぅぅぅ(T_T)
 
私も行きたいなっ♪
 
中身は・・・・
色々、いただきました☆彡
 
みんな・・私は金欠でろくな物あげれなかったのにぃOrz
 

素敵な友達ばかりです!

 
 
 
一歳年を取り、より一層パワフルに頑張って行こうと思います!
 
以上、近況でした(^_-)-☆
 
 
★ランキングに参加しています☆
 
図々しいですが、お祝いってことで
ぽちっと♥がいっぱい書いてある画像をクリックして頂けるとうれしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆