人気の投稿

2013/11/29

アウラ二

アウラニ行ったときの写真を印刷しろと一緒に行った親戚がうるさかったので、
 
渋々、現在整理をしておりますw
 
そのなかで、いーかんじの写真をのっけますね!
 
なんか、タイムシェアみたいなので毎年アウラニに行ってるんですが、年々日本人が増えている気が・・
 
今年の夏なんか、日本かと思いました!
 
日本!!
 
だって、日本語しか聞こえないんだもーんw
 
おいらは、一家(祖父母とか、いとことか色々いたのよw)で唯一英語がペラペラなのです♥
 
↑嫌味な女でしょw
 
だからね、ずぅーっとホテルのフロントで色々通訳をしていたわけ・・。
 
あー。思い出しただけでかわいそうな私(;O;)
 
でも、私の奮闘で頑張ってキャラブレの予約をしたのです!
 
いちばん早い時間しかないって言われてんまぁ・・渋々、予約をしたの\(^o^)/
 
でも、落ち着いて考えるとそれって、自分より前には人がいないってこと♫
 
キャラ、独り占めにできんじゃーん♥
 
で、キャラブレで撮った写真が・・
↓↓

↓↓
 
 
とーってもカワイイ♥
 
ミッキーとの写真は親族が写っててごちゃごちゃしてるから、載せません(;O;)
 
何回も載せてる、フリグリの時の写真を載せます♥
 
↓↓
 
グーフィーに、今は夏休みでハワイに来てるの?
 
ってきいたら、30周年で東京で働きすぎたから休暇とったの~
 
っていってた\(^o^)/
 
かわゆす
 
キャラ、独占できるのはアウラニならではですな~
 
お金かかるけど、キャラオタさんにとぉーってもおすすめです!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆