人気の投稿

2013/12/18

冬休みまで、あと数日ということで・・

みなさん、こんばんわ!
 
いつも、ありがとうね~♡
 
そこの、貴方のおかげで毎日?更新できてるのー☆彡
 
だから、よろしくね!
 
水曜日ということで、もうヘトヘトなyama maiです♡
 
今日も、いつものごとくくだらない記事だけど・・
 
冬休みの宿題が多いよ~(/_;)
 
せっかく、冬休み楽しみにしてたのにぃー!
 
インパたぁーくさんしたかったのに・・・。
 
これじゃ、数減らさないと間に合わないじゃないか~!!
 
んもー、許せない!
 
どう考えても、あの先生や、その先生の私に対する
 
い・や・が・ら・せ!!(←お・も・て・な・し風でw)
 
なら、倍返ししてやる~w
 
失礼っOrz
 
愚痴ってるのよんでも、だれも楽しくないわね(;O;)
 
次のインパは来週!
 
昨日書いたクロスフィルターや、貯金等々・・準備万端です!
 
しかし・・先日更新した、ファンダフルの会員証がまだ届いてないのー!
 
んだから、割引使おうと思ってたし、レジャーシート再販したから買おうと思ってるのにぃー!
 
危ないの!
 
どうしましょー
 
不安でしょうがないっ!
 
それはともかく、来週日めくりカレンダーも購入するつもり♫
 
いやぁー。
 
ただでさえ金欠なのに?!どうなることやら・・
 
んまー、ファンダフルが届くまでは、安心できなさそうです(;O;)
 
そうそう、最近疲れがたまっているから、今日の更新は一回にします!
 
ごめんなさいOrz
 
あと、コメントも公開、鍵付き問わず、今日は返信できないかもです!
 
★ランキングに参加しています☆
 
応援の気持ちを込めてぜひ・・・
 
一番下までスクロールして、ハートがいっぱいのがぞうを、クリックしてください!
 
お願いですっOrz








0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆