人気の投稿

2013/12/27

師走の哀愁漂う男

みなさん、こんばんわ~
 
今日、二度目の更新ですっ(^_-)-☆
 
今回は、とぉーっても短いから・・
 
サクッと読んでってねー(*^_^*)
 
 
はい、タイトルの通り・・師走の哀愁漂う男
 
いひひ
 
みなさん、だれを想像したかしら?
 
私は、みなさん意外といらないと思うから言っておくとグヲタなの~
 
もちろん、ミッキーのLOOOOOVEよっ!
 
 
だから、グーさんに関する記事なわけで・・
 
 
はい。
 
んじゃ、写真をごらんください~
 
ジャジャンっ!
 
きゃわわ~
 
ほらね?!
 
哀愁漂ってない?
 
いひひ!
 
これ、私の携帯の現在のホーム画なんだぁ!
 
それだけです。
 
んぁい!
 
んじゃ、あれをお願いしやすOrz
 
ランキングに参加してるので・・一番下までスクロールしてぽちっと、
 
ハートの画像をよろしくね(^_-)-☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆