人気の投稿

2013/12/26

もう終わってしまった(;O;)TDRのクリスマス<ランドホテル編>

みなさん、こんばんわ~
 
前回に続いて、クリスマス全開のwTDRを季節外れ~な感じで急いでお届けします!
 
今回は・・ランドホテル
 
もちろん、泊まってないよー(金ガナイっ(/_;) 
 
はいっ!それでわ・・・
 
まずは、個人的にドヤな一枚♫
 
 
見直したーっ?
 
えー?下手だって?
 
ユルサナイっ!!
 
これは、写真がじょーずな火星人Lちゃんが撮ってくれたのー♡
 
火星人Lちゃんって、面白い名前でしょー!
 
でも、本人がそう名乗ってるんだもん(汗)
 
そーりー、話がそれたですOrz
 
 
 
入口付近にあったよ(^u^)
 
ティンカーベルがいるぅーーーー♡♡♡
 
これ、買いたい―w
 そして、中に入ってミッキー発見!
 
クリスマス仕様になってたのだっ☆彡
 ブレてるけど、ミニーちゃんもっ\(^o^)/
 そして、ミッキーと2ショット~~ホテルでもリボンつけてる私・・
 
恥ずかしい~!きづいてなかったの~(汗)(;O;)
 うん、素敵なホテルだよねぇー。
 
まだ、ココだけは泊まったことないの~(T_T)
 
いつか!泊まる!絶対!にw
ホテル内には、ブティックでプリンセスになったカワイイ子どもたちがいっぱいいて、
 
あー、私もこの時代に子供でいたかった!
 
ちょー、贅沢じゃない?
 
私は、トイザ●スのコスプレで、プリンセスになってたから・・w
 
それでは、みなさん・・あれをお願いします!
 
はいっ!
 
番下までスクロールして、ハートの画像をぽちっとね(^_-)-☆
 
お願いします~Orz

そうそう、明日はシーのクリスマスを載せます♪

年内には、終わらせますので・・付き合ってくださいーOrz

5 件のコメント:

  1. 火星人よ~笑
    写真ありがとー♡
    楽しかったね~
    次はミッキーとか会いに行ってもいーよー笑
    たわーおぶてらー3回以上乗ってね♡

    返信削除
    返信
    1. 火星人Lちゃん、コメントありがとうございます!
      非公開申請されなかったから、私たちのくだらない会話を公開しちゃうわ★
      うふふ♡
      写真、素敵よー!
      全世界の誰が何を言おうと、私は火星人Lちゃんの写真のファンよ(^_-)-☆
      >次はミッキーとか会いに行ってもいーよー笑
      あらあら、随分と上からなのね!wwいひひ
      ありがとう!
      ドナちゃんにも会いましょ♪
      TOT3回ですとっ!?
      私は、楽勝よーだっ(←でも、怖い・・)
      火星人Lちゃん、100回でも乗ってやるわよ~
      私についてきなさいっ(^_-)-☆w

      削除
  2. はじめまして、yamamaiさん!
    私も25日インしてましたー!
    混んでましたよね・・。
    火星人Lさんと仲がいいんですね~
    うらやましい!
    こうやって、ワイワイヲタ同志でインしたいものです・・。
    私は、周りに年パス持ってる人がいないので、一人・・(T_T)

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. はじめまして~♡
    コメントありがとう☆ございます!
    うんうん!
    混んでたぁー(;O;)
    でも、クリスマスの雰囲気が味わえてよかったと思ってるます(*^_^*)
    火星人Lちゃんは、本当にいい友達なのー!
    >うらやましい!
    えへへ!照れるぅー!
    火星人Lちゃんも喜ぶわ♡
    でも、Lちゃんはヲタじゃないのー!
    優しいから、インに付き合ってくれるの!
    っていっても、午前中は一人だったわ(汗)
    年パスは残念なことに、持ってないのー!
    いいじゃない!
    私なんか、ワンデーぼっちなの・・
    今後も、よろしくね!
    いつか、一緒にインしましょ~

    返信削除

ぜひ気軽にコメントしてください☆