人気の投稿

2014/01/25

心が美しい友人に感謝~優待券くれるとか♥/クドイ話(笑)

みなさん、こんばんわ~

風邪がだんだん治ってきて、絶好調のyamamaiです~☆彡

今日も部活から帰ってきて、ずぅーっと待ち時間ながめてため息ついてたのw

水曜日に行けなかったから・・・(/_;)

後悔で(涙)

はぁーあ

約束してた親友に申し訳ないし、自分を恨んでいるわ(怒)

でも、金曜日にはインできる~♥と思って一週間を頑張って過ごすことにします~




さて、今日は水曜日のインを約束していた親友が、

「yamamaiはいつも金欠(笑)だから、これで行こう~」ってくれたの~

株主優待券を!!!

こんな、友人っているーーーーーーーーーーーーー?!

嬉しくて、そのあと泣いちゃいましたw

恥ずかしい~

それはね、これなんだけど↓↓

かわいいでしょー♥

金コスミキミニだよぉー!!

これは、感動w

ワンデーも、これくらい可愛ければいいのにねーって勝手におもったわ

ちなみに、写真が若干小さいのは、手がササクレあったりで恥ずかしいからー!

そこのあなたは優しいから拡大してみたりしないわよね?!

恥ずかしいから、こればっかりはやめてちょうだい~(T_T)




ながながと、私事を書いてきてしまったけれど、

そこのあなたも、友情は大切にしなさい~♥

友情に勝るものは無し~だと私は思っているわ。

いひひ

恋愛は別よーん(笑)

恋愛は、ディズニー愛をわかってくれるジェントルメーンに勝るものなし~よ(^_-)-☆

相方が見てないといいのだけど・・・(汗)

↑あまり、混んでいる場所が好きじゃないから、TDRも嫌いなの(T_T)

ソーリー、話がそれたー!!




ということで、私とそこのあなたの友情?に免じて、

ランキングに貢献よろしくぅー(^_-)-☆



そうそう!


一番下までスクロールしてハートの画像をクリックしてちょーだいっ★


そう!


友情に勝るものはないのよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆