人気の投稿

2014/01/04

ギャップのある女♥

みなさん、こんにちわ~
 
お休みもあと少し・・という方も多いのでは?
 
私は、宿題をやっていなくて大変なことになってるの~
 
いひひ
 
さてさて、今日はくだらないお話です☆
 
んまー、ココに来るみなさんは私のくだらないお話を楽しみに来ているのよね??
 
そうでしょ?
 
だから、最後までちゃぁーんと付き合ってね(^_-)-☆
 
みなさんの周りにこういう人はいますか?
 
そう!
 
明るいうちは、ふわふわパステルカワイイ女子
 
でも・・
 
夜になると、肉食フィーバー女子
 
きょうは、TDRのそんな方?!を紹介しようとおもってるの~♥
 
さて、これだけじゃ、なんの事かはわからないわよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
んあいっ!
 
トリトンしゃんのお城ですぅー♥
 
私は、いつも夜になると印象ちがうな~っておもってて、実際人間に当てはめると
 
「明るいうちは、ふわふわパステルカワイイ女子
 
でも・・
 
夜になると、肉食フィーバー女子」
 
ニンゲンだったら、好感はあまり持てない?!かもしれないけど、
 
こうやって、ギャップが楽しめるのも夜のTDRのいいところ♫
 
年パス持ちじゃなくて、なかなかインパできないようだったらafter6でインパするのもいいかもね!
 
大人ディズニーするならやっぱりシー!
 
学生のくせに大人ディズニーなんて生意気?
 
いひひ
 
いいじゃないの!
 
それではみなさん、しょうもない記事につきあってくれてありがとー!
 
感謝でいっぱぁーい♥
 
ついでに、一番したまでスクロールしてハートの画像をぽちっとするのも忘れずにネ★
 
ヨ☆ロ☆シ☆ク\(^o^)/
 
そうそう、いままで学校にDヲタいない~って思ってたら、素敵なお友達が出来たの~
 
今度、その子とインパすると思うから、お楽しみにっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆