人気の投稿

2014/05/09

一眼、武者修行を終えて、インに備える・・・の巻w

こんばんは!

最近は来たる体育祭に向けてバタバタしているyamamaiです。
我が校の体育祭は「世界一の体育祭」と称されることもある熱い体育祭なんですよ笑

そうそう、次のイン日は、22日になったのです☆彡

今年の春イベはまだ未体験なので、期待でいっぱい~(^○^)

でも、ショーパレ派でない友人とインだから、EINとリドしかみないかも・・・笑

オズワルドにも初めましてしたいし・・・♥

期待一杯の海インに今から、うずうずです←




さて、イン前でディズニーのネタは絶賛完売中の私です。

というか、忙しすぎて、毎日体育祭色wの生活を送っているわ。

ディズニー記事ではないけれど、読み応えのある?!記事を書いてくので、

インまでは、それでご了承くださな♥


私、前回の記事で一眼武者修行をした話をしたでしょ?

読んでないかたは、まずはこっちへgo!!!!⇒yamamai,一眼武者修行の旅@伊勢



それから、帰って来て自宅でその成果のテストを勝手に一人で行ったの。
変人なんかじゃない・・・けど笑

まずは、みきおのご登場~。


これは、撮ったあとにトイカメラっていうフィルターをかけたの。

加工がカメラで出来るなんて、いい時代~(*^_^*)

他にも、魚眼レンズ風とかあったからワンショの加工したいわ~。

一つの写真で、いろんな表情を楽しめるのは嬉しい機能♥

今後も活用したい~(^○^)



そして、昔?に紹介したドナデジのストアのぬいば。

私は、ドナヲタでもデジヲタでもないけれど・・・

可愛いから・・・♥
というか、いただきものなのよね。

などを飾っている、ディズニー棚の一角を・・・



背景をぼかす方法がイマイチわかっていなかったのだけれど、
武者修行を得て、習得したの~♪♫パチパチ~笑
レベルが低いなんてコメントは受け付けませんよ?!w


伊勢神宮で習得したのです♫♪
「背景ぼかしの技~!」

でも今、振り返るとどうでもいい写真ばっかりとっていた汗

ほら。
これは・・・、いいぼかし具合でしょ?としか、自分でも言いようがない・・・汗


次の写真もいいぼかし具合よ~。↓↓↓
そうそう、このお茶いろんなところで売っていたの!

「伊勢茶」のペットボトル♥

伊勢ってお茶も生産しているんですね~。

なんとなく、静岡のイメージだったけれど笑
海外で育ったので、日本の地理は曖昧・・・

自動販売機より10円くらい安かったし、せっかくなら~☆という事で購入。

お勧め(^_-)-☆



なんて、旅行の話しをからめながらお伝えした今回の更新~。


ディズニー情報とはかけ離れているから・・・最新情報でも掲載するとしましょー。

今日、明らかになった「謎解きイベント第2弾」

今回は、シーが舞台。

主人公はピノキオ、と前回のイベントと内容も一新。

夜遅い開催なので学生の私は行けそうにないけれど・・・、

きっと、テレビとかでもたくさん報道されることでしょう!


謎解きイベント、特別感があっていい~☆


開催は7月とのことなので、興味がある方は公式サイトへgo↓↓↓


といっても、まだあまり詳細は明らかになっていないけれど・・・。




日本ブログ村ランキングに参加しています♪


ブログ内のバナーをぽちっと、クリックお願いします。


更新の励みになります☆彡




2 件のコメント:

  1. 初めまして
    あの、yamamaiさんで合ってますか??
    違っていたらご無礼をお許しください

    一眼ってピントとか色々大変ですよね~
    yamamaiさんのピントの合い方完璧だと思います!!

    返信削除
  2. 初めまして♥
    コメント、有難うございます(・ω・)ノ
    アーミンさん〜!あのyamamaiですよっ(笑)あの!!
    見つけてくださり、有難うございます!←
    アーミンさんに偉そうに話しておきながらも、まだ一眼初心者なんですよね〜(笑)
    アーミンさんに教えてもらいたいです(笑)
    完璧だなんて〜\(//∇//)\
    アーミンさんはいつも嬉しいこと言ってくれますね〜♥
    アーミンさんもブログやってますよね?
    今度、そちらにも遊びに活かせていただきます〜(o^^o)今後も、遊びに来てくださると嬉しいです★彡

    返信削除

ぜひ気軽にコメントしてください☆