人気の投稿

2014/07/31

ハピヒアの美しいフェイスキャラで目の保養♥

 みなさん、こんばんわ(*^_^*)

ここ10日くらい暇な日がなくて辛いyamamaiです。

夏のインが終わっちゃったので、次はいつインしようかなー。
と、考えているものの・・・財布が追いつかないのでしばらくはインできそうにないです涙
ほぼ、確定なのは10月初旬と、11月末とクリスマスです☆彡

今のところではありますが・・・。汗

10月初旬は、毎年インをしていて、昨年は2日連続インの予定を立てるも・・・
体調を崩してしまい、2日目は断念したのです。
でも、今年はリベンジ・・・したいなーと考えていたり、いなかったりしてて。

11月末は・・・誕生日インなるものを人生初!!!してみようかなー。と計画中。
頭悪いので、分かりませんがw滅多にない(7年に1度?!)日曜日が誕生日♥
シェフミかインをしたいなーと。

そして、クリスマスは昨年アフ6でインしていい思い出になったのでまた行こうかなーと。

でも、これだけインすると、行ってくれる友人がーーーーー(T_T)

1回、2回、ならいいんですが・・・ほぼ毎月行ってくれるほどディズニーが好きな子も早々いないもんで。

皆、お金を服やら、アイドルやらに使いたいわよね・・・。

んまー、私もだけどね♥

あとは、一日ガツガツアトラク!!!という回り方に、

体力的にも、精神的も無理があって笑

地蔵して、色々食べて、グリしている方が幸せだったりで。

少人数でプラプラしてる幸せを今年は謳歌しております。

春旅をインした娘ことI山Mちゃんと、21日に陸に行ったでこぽんちゃんのおかげで♥


私は学生大勢で行くのはたまにでいいかなーと♥

それは、それで楽しいけど。


それは、富士急かカラオケで・・・www


さて、今日は下書きした記事なので、前置きが長くなりましたが・・・

先ほど挙げた、10月下旬、11月下旬というか30日にインしてくれる方、会ってくれるかたは、

コメントかツイッタ―等でご連絡くれると嬉しいです(*^_^*)


クリスマスは、ディズニー苦手の相方を説得しようかな~苦笑





 それでは、本題に(*^_^*)

今日は、21日のインでトゥーンタウンで見たハピネス イズ ヒアからフェイスキャラの

ビューチホーでワンダホーなお姿をUP!!!

グリ記事や、グッズ紹介もしたいんですが・・・写真を取り込む時間がなくて(T_T)

暑くて、疲れる日々の皆さんの目の保養になれば嬉しいです~☆

※順不同ですOrz


まずは、尊敬するメリーポピンズ様♥

いつみても美しいし・・・美しいし・・・

コスが好き!!!

こういうの仮装とかで着てみたいけれど・・・

色白じゃないので、似合わないわ。

ハァ。

メリーゴーランドとメリーポピンズはセットですな(^_-)-☆
 そして、皆だいすきラプンツェル♥

最近、大人気よね・・・。

グッズとかもスゴイ量で。

可愛いから、ついつい買いたくなるけれど・・・

私はミッキー。私はミッキー。と暗示をかけて、これ以上散財しないように努めているの。

でも・・・いつか買っちゃうかもしれないわね・・・。

だって、この可愛さ!!!!!

 そして、シンデレラ。

小顔でカワイイー。

シンデレラは女子の憧れだーい♪

永遠のね・・・♥

シンデレラみたいに心がきれいじゃないとダメかー。

私は・・・ガラスのように透き通ってて、もろいハートってことを覚えておいてね(^_-)-☆

www

 そして、上目使いが可愛いアリス。

お茶目で、本当にカワイイ~

金髪に黒カチューシャが似合う人間に生まれたかった・・・笑


と、女がひたすら可愛い!!カワイイ!!と連発した記事でしたが・・・

目の保養になったかしら???

だって、可愛いものね。

連発するしかないじゃな~い。



ごめんなさいOrz

私、夜型で・・・夜に書いた記事なのでテンション高め、

長めの記事となりました汗


でも、頑張ったには変わりないから、

ブログ内のランキングバナーをクリックしてくださると嬉しいです(*^_^*)


それでは!!!


水分補給を意識して、夏を楽しんでくださいな~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆