人気の投稿

2015/11/30

感謝と歓喜の誕生日☆

みなさん、こんにちは!

またまた恒例の如く、更新に間が空いてしまいました(/_;)

さて、今日は私の誕生日です♪
大分TwitterではRTでうるさくしてしまいました…。
申し訳ありません!

記事も私ごと満載ですが、お付き合いください…。

昨日はパークでお祝いを兼ねてインをし、
今日は友人や家族に祝ってもらいました(*^_^*)

昨日のインは後日インレポを書きますが、本当に満足の一日でした。
そして、今日もTwitterやメール等でも色んな方にお祝いいただき、
本当に感謝よ喜びで一杯の2日間となりました。

お祝いをしてくださった皆さん、本当に有難うございます♡

素敵なプレゼントも沢山有難うございます。
LUSH、アクセサリー、雑貨、ディズニーキャラのマカロニ、お菓子とかお菓子とか♡

そして、私の大好きな図書館戦争にゆかりのあるカモミールのアイテムも♡
紅茶やルームフレグランス、大切に使います!
そして、身も心もカモミールに染まります←

図書館戦争を読んだ方はご存知だと思うんですが、
カモミールには「苦難の中の力」という花言葉があるそうなんです。
とっても素敵な言葉だなぁーって常々思ってて!
人間誰しも困難や逆境に出くわすと思いますが、
そこでどう力を出して打開するかが重要ですよね。
カモミールに癒されながらも、「苦難の中の力」を意識して過ごそうと思います☆彡

お手紙や、メッセージも、
大好きな方々から素敵なお言葉を頂けて有頂天の極みです!←
頂いたお言葉一語一語を大切に胸に刻みます!

そして、昨日ブログのアクセス数が20000を突破しました!
嬉しい限りです!有難うございます!
いつも、こんなブログに来てくださる優しい皆さんのおかげです(/_;)

一番最初の記事を読み返しましたが、
今にも増して酷いですね…。
(※閲覧注意※最初の記事⇒はじめました♡

こんなのから始めたと思うと…過去の自分凄いですw

最新情報も、綺麗な写真も、文才も無い私。
そんな私でも、ゆるゆるとではあるもののブログを通して
思った事や感じた事、思い出を書いて、読んでいただけるという事は大きな喜びです。

今後も自分が楽しい気持ちを忘れずに、
少しでも皆さんにも楽しい気持ちをお伝えできるように頑張ります!

今後も一つ年を重ねたものの、
なんの成長も変化も無い私と「毎日ディズニー色♥」を宜しくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆