人気の投稿

2014/05/27

少し、送れたけどグーフィー♥お誕生日おめでとう!!!

みなさん、こんばんわ~。

昨日宣言した通り、毎日更新に挑戦しようと思うの~。

有言実行できなかったらゴメンナチャイOrz

出来なかったとしても、以前よりは更新ペースを上げていこうと思っているから・・・(*^_^*)

これで、火星人Lちゃんも満足するかしらね?笑





さて、先週の日曜日はグーフィーのお誕生日♪

プライベートなSNSではお祝いしたものの、それですっかり満足して、

ブログでお祝いするを忘れていたわ・・・(/_;)



遅れたけれど・・・♥



グーフィー、お誕生日おめでとう☆彡

いつも、優しくて、楽しいグリをしてくれるグーフィーが大好きよ(^○^)

私の父がグーフィーだったらよかったのに笑

私の永遠の理想のパパよ~(^_-)-☆



ということで、一日早かったけれどお祝いしたの。

土曜日にね☆




この時、まだ友人が到着しておらずオズワルドに会いに行こうと、

テクテク、フラフラしていて・・・

誕生日の前日というのに、2組しかグーフィーの周りにおらず(/_;)

友人も来てないし、お祝いしよーっと♪とグリ!



開園と共に、たくさんの方がTOTやトイマニのあるアメフロ方向にダッシュされていて・・・

※危ないので、読者のみなさんはやらないでくださいね♥

ポルトフィーノ側にいたので、目立っていなかったのかもしれないわね・・・。

「明日はお誕生日だね!一日早いけどおめでとう~。」


とグリ下手ながら勇気を出してつたえれた・・・!

とぉーっても、喜んでくれて満足☆彡


学生という立場上、行きたいときにインということはできない私だけれど、


体育祭が雨に次ぐ雨で延期になって延期になって・・・

インが伸びたので、前日にお祝いをすることが出来たのよ!


ある意味、雨で平日インはできなかったけど、正解だったのかもしれないわね~笑


週末にインなんて、滅多にしないから・・・!

グーフィーに直接お祝いできて、達成感でいっぱいのyamamaiなのでした




写真、一枚しかないのでもう一枚♪

エントランスのミッキーとダッフィー♥♥

春らしくて素敵ね~。

毎年、春旅のパークは素敵で癒される!




今後、春のパークをみきおと散歩した記事もUPするのでお楽しみに☆



最後にグーフィーとのグリで、写真を撮ってくださった方、ありがとうございました(^○^)




ブログランキングに一日一回、ブログ内のバナーをクリックして貢献おねがいします~。

更新の励みになります☆

いつも、ご協力ありがとうございます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆