人気の投稿

2014/05/28

ランドのイースターの様子をチェック♪♫友人の優しさに感謝感激~♥もつべきは・・・友よ!友!!

みなさん、こんばんわ~

もう、水曜日!

週末まであと少し~♪

と、週に1日の日曜日が恋しい今日この頃。

日曜日の為に、今日も元気に頑張ったわよ(*^_^*)


火星人Lちゃん(このブログのへビーユーザー様で記事によく登場する友人ね☆)

が私がシーにインしていた日にランドにインしていたのよ。

で、私はお財布的にランドにはインできそうにないから、

火星人Lちゃんの写真で春のランドをご紹介~♪

今迄、一切触れなかった春のランド・・・

私、海派だから正直あまりランドに行かないのよね笑


でもそろそろ一応、ブロガーとして記事にするわね


火星人Lちゃんにまじ感謝~

その優しさをたたえて、私の文章力をフル活用して記事をかくとするわ。


さぁーて、順不同ではあるけれど


ランドの春をUP!UP!



エントランスもイースターらしい雰囲気♪

シーのエントランスに比べて、かわいらしい感じね~(^○^)♪


参考までにシーのエントランス


うん。

ランドのほうがかわいいわね。

親しみが持てるわ。

とかいって、全然ランド行かないけど汗

シーは大人ね大人。

到底、おこちゃまな私には入れなさそうなエントランスよ汗

といっても入れたけどね。

精神年齢は高いから~へへん



話しをランドに戻すわよ(^_-)-☆



花壇のエッグもカワイイ~♥

それぞれのキャラらしさがよく出てるわ(*^_^*)

それにしても、卵の中からはなにが生まれてくるのか・・・?!

それは、だれにもわからないわね。

 さて、それではエッグハントのネタバレになるけど差支えのない範囲で

少しだけパーク内のエッグを紹介~☆彡

まずは、ミキミニ!



 ヒピホピのカワイイコスが卵でも・・・♥

これは、可愛い~。

寄り添ってる感じが、これまた素敵!

ナイスカップルすぎて・・・

羨ましいわ笑



そして、チデはっ☆↓
 これまた、ヒピホピのコス♪♫

可愛い~♥


M社前には・・・
マイクとサリーのナイスコンビ☆彡

マイクの表情がナイスだーーーーーーーーーーーーーーーー♥


ランドの地理に疎い私でも、これはどこだかわかる~笑









と、可愛いを連発した記事になったけれど春のランドの雰囲気を味わえたかしら?


火星人Lちゃんから、ヒピホピの写真も公開の承諾を得たから近々UPするわね(^_-)-☆




火星人Lちゃんの協力がなければ、ランドの事は無視していたこのブログ、

↑最低なやつだ。どこのブロガーがランドを無視するのよねぇ?



ちょこっと、ランド要素が加えられて嬉しい~♪



夏には(←遅い!!)ワンス見にランドにインするつもりだから、


それまでは、火星人Lちゃんに助けてもらうわ。



ランドのイースター素敵らしいので笑、私みたいに金欠のせいにせずに、

是非、行ってみてくださいな~(*^_^*)



ブログランキングに参加してます♪

ブログ内のバナーを一日1クリック、お願いします~

更新の励みになります☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆