人気の投稿

2014/05/29

念願のあのお方とグリ!緊張と興奮の幸せグリ~♥

みなさん、こんばんわ~

絶賛、毎日更新中のyamamaiです☆

インしたことで、ネタもあるし、体育祭などもひと段落したので・・・

期末テストまでは、毎日更新できるよーに頑張るわね!




ずーっと、会いたかったオズワルド♪

ついに会えたわよ!!!


キャラが聞いていた通り強烈で、どう絡んでいいか分からなかった・・・汗



私は、ハーバーでグーフィーとグリをしてから、並んで(開園20分後くらい?開園待ちは2時間くらいで)も30分待ちだったぁー☆彡


でも、私がグリ終えたことには90分待ちを超えてて、さすが!!!と思ったわ。


んまー、まだオズワルドを認識してなくて、グリ施設を通過するときに、

「なにこれ?」とか言ってる人がいたけれど。←




さて、並んでいる最中にこんなに可愛いお花と卵を発見♪

春らしくて素敵ね~。

ここまでくれば、グリまでもう少し~(*^_^*)
 私の一人前で、一度ズボンを上げに行ってしまったので、帰ってきたときに撮った一枚。


間近で見ると、可愛いような、シュールなような・・・。


なんとも言えない・・・笑

このグリの時、友人はパークに到着していなかったから一人で♪

何話そう・・・。

どうしよう・・・。

と、お決まりの緊張は必要なかったわ。

順番がくるなり、ハグからのみきお(私のダッフィー)の口に後ろに置いてある卵をとって大量投入するフリ・・・。

からの、爆笑。

一緒に、ダンスしたり、またみきおに絡んだり・・・

本当に楽しかった♥

そして、チャラかった笑。


それでは、一緒に撮った2ショットを~(*^_^*)

ででん♪♫

緊張で、若干中腰・・・(/_;)

これ、癖なのよね~。

とはいっても、このグリの後に解消したのよ。


それについては、また今度ね~☆彡




ブログランキングに参加中。

一日一回、ブログ内のバナーをクリックしてくださると、更新の励みになります~。

ヨロシクお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆