2015/01/20

「もっとディズニーを楽しみたい女子のためのブログ始動!おしらせ&万能ローズヒップオイルの紹介♥」

こんばんは。

全国でインフルエンザやらノロウイルスやらが猛威をふるっているようですね。

みなさん、体調など崩されていないでしょうか?

私の身の周りでは全く流行っていないので、

遅れて流行がやってくるんじゃないか・・・と不安でいっぱいです。

皆さん、くれぐれもお気を付け下さい!


※先日もお伝えしましたが、ツイフィールなるものも書きましたので、

宜しければご覧ください!⇒ツイフィールのリンクに飛びます☆


さて、前回の記事で「女の子のためのディズニーブログ」を目指す!と書きました。

より具体的にすると、

もっとディズニーを楽しみたい女子の為のブログ♡」を目指そうと思います。


多くの方がTDRにインされる際は、

普段よりもちょっとオシャレをしてみたり、

メイクや髪型にも気合を入れたり、

お友達や大切な人とお揃いのファッションに挑戦された事などがあると思います。

「ディズニーに行く」という事は誰にとっても特別なことで、

その特別な日の為に準備をしてから臨む方も少なくないと思います。


実際に私も、「何を着よう~?」などと毎回ギリギリまで悩んでしまったり笑

少しいつもと違うメイクにしてみたり。


そして、そんな瞬間にワクワクしていました♡


今までこちらのブログは私のTDRでの思い出を綴る、日記に近い感じでした。


しかし今後は、オシャレやメイクが大好きな女子の皆さんと情報を共有して、

もっと皆さんが輝いて、楽しんでTDRを楽しめるようお手伝いをしたいな♪と思いました。


まぁ、単に私が好きだから書きたいだけでもあるんですが・・・苦笑


何はともかく、オシャレやメイクはディズニーに繋がっている !!!

今まではディズニーと関係ないから・・・と躊躇していた美容系の記事も書いて行こうと思います。

頻度は分かりませんが、今までのようなパーク関連の記事と2:1くらいの割合で

書いていきたいものです。


※以前、いくつか美容カテゴリの記事も書いていたので、
 「Beauty♥」タグから興味のあるかたはご覧ください。


さぁ、コンセプトも明確になった「毎日ディズニー色♥」は今後どうなっていくのか?

楽しみです(*^_^*)


長い長い前置きになりました涙


初回の今回は・・・オーストラリアで購入したスキンケアアイテムを紹介します。


トリロジーのローズヒップオイルです。


美容カテゴリ書くならまずはコレ!と決めていたお気に入りちゃんです。


<管理人イチオシ!ニュージーランドの自然派ローズヒップオイル>
























こちらのローズヒップオイル、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

ニュージーランドのものなんですが、

バイオグロオーガニック認証というニュージーランドのオーガニック認証を得ているオイルです。


私はモデルの平子理沙さんが使われているのを知っていて気になっていたんですが、

なかなか買う機会が無くて今までは使ってきませんでした。


しかし、もっと前から使っていればよかった~と後悔するほどの良さでしたよ☆


トリロジーはニュージーランドのブランドなので、

お隣のオーストラリアでも日本に比べて安く手に入るという事で初挑戦!

普通に街中の薬局とかで買えましたよ♪


私は友人や親戚の分をいくつかと、自分用に2本買いました。


日本より10%くらい安いくらいでしたかね。



<使ってみた感想>



スポイト状の瓶に入っていて、

一回に2,3滴を垂らして使います。

オイルは黄色っぽい色でした。



アットコスメなどのサイトの評価でも多く挙がっていたんですが、

匂いが独特だったので、匂いに敏感な方は辛いかもしれません。

独特としか書きようのない匂いなんです・・・(T_T)

でも、使っているうちに私は気にならなくなりました♪



肌に垂らしても伸びがいいのでスルスル伸びます。


そして、しっかりと馴染ませると上の写真のような感じで、

少しテカリます。

でも、他のオイルと比べて全然べたつきません♥

これはローズヒップオイルの特徴みたいですね。


写真は手につけたものですが、

勿論、顔でも同様の使用感です。


<どんな効果があるの?>



それでは一番の気になるポイント、効果について書いていきますね。

パッケージなどには、

・毛穴のひきしめ

・くすみの改善(美白)

・肌に弾力を与える

・アンチエイジング

・ニキビなどの肌荒れ

・乾燥肌などが表記されておりました。


私が約一週間使ってみて、特に強く効果を感じたのは、

くすみの改善(美白効果)と肌荒れの改善です。

肌のトーンが明るくなって、

寝不足で荒れていた肌もすっかり良くなりました!


母にもオーストラリアのお土産としてあげたんですが、

小ジワやリフトアップ効果があった♪とご満悦でした。


このように、幅広い世代の肌がかかえる肌の悩みを一掃してくれるのがこのオイル!

家族でシェアして使えるのも良いのではないかと思います。


私は乾燥の気になる時期のマストアイテムとなりそうです・・・☆


お値段は3800円+taxのようです。


<どこで購入できるの???>



日本では取扱い店舗が多くないトリルジーのローズヒップオイル

一部ですが、取扱い店舗を記載しておきます。

詳細はトリルジー公式サイトでご確認ください。

・伊勢丹 新宿本店
・ロフト有楽町店
・ロフト渋谷店
・銀座三越
・プランタン銀座
・Cosme Kitchenラフォーレ原宿店

などなど・・・。



どんな悩みにも万能のトリルジーのローズヒップオイル。

是非チェックしてみてください♪





次の記事はハピヒアの未公開のお写真UPになりそうです。

それでは、今後とも毎日ディズニー色を宜しくお願いいたします。




























0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆