人気の投稿

2015/10/23

10月9日インレポ☆ヴィラワ、ミキ広でミニーちゃんに惚れるの巻

みなさん、こんにちは♪

10月も後半になりましたね。

後半、仮装をしてランドにインをされる方も多いのではないでしょうか。

私は、今年は仮装はしませんが
ツイッタ―などで素敵な仮装を見させて頂くのが今からとっても楽しみです❤

ブログには未だ書いていませんでしたが、
私も来年は仮装しようと思っています!
今から計画中なので、また進行したらお知らせします♪

9月10月はインも割と沢山?!して、
インレポも普段よりUPしています。

9月6日ハロウィンの前の静けさ…?秋イベ前のパークにのんびりイン!

大混雑のシルバーウィークはヴィラワ尽くしの一日☆9月21日TDSインレポ

検証:アフター6パスポートでどれだけ楽しめる?9月29日ランドインレポ

パークをカラフルで楽しむイン!10月2日TDSインレポ

まだ読まれていない記事がありましたら、
ぜひ上記リンクからお読みくださいね(^_-)-☆

これからディズニーシーのハロウィンに行かれる方の参考等になれば嬉しいです。


では、今日は10月9日のインレポになります。










この日は、1回目の「ザ・ヴィランズワールド」の公演に合わせてインをしました。

パークに着いたら、でこぽんちゃんにあってお見送りポジでヴィラワを鑑賞♪

ここのポジからだと、水上バイクなどもしっかり見れるので
リドやミキ広も良いですが、ここも気に入ってます。

ヴィラワは、演出のスケールが大きいので、遠目でみても楽しますね☆彡











1回目の公演が終わったところで、でこぽんちゃんと分かれてミキ広へ。
座り見5列目くらいで見てきました。

地蔵のお供は…










最近の大のお気に入り❤
マンマの生ハムアンチョビソースサンドウィッチ!
これは、本当に美味しいのでおすすめです!!!

5列目だと、写真は撮りづらかったですがミキ広の迫力大のパフォーマンスが楽しめました。

どのダンサーさんの衣装も、ヴィランズ感がカッコいいですよね。

そして、ミニーちゃんの可愛いこと。可愛いこと…。
















私はめったにミニーちゃんの写真は撮らないんですが、
気付いたら連写してました…❤

コスもまさに美!!!















艶やかなミニーちゃんに終始惚れ惚れでした(*^_^*)

この日は、ヴィラワだけ観ようとインをしたのでここでアウトしました。

短時間のインでしたが、ミニーちゃんにときめいた新鮮なインでした~笑

・・・ミキヲタですよ?

ミキヲタですがね(^_-)-☆











とっても短いインレポになりましたが、お読みいただき有難うございました♪

見納めはリドでしっかりミッキーを拝みたいと思います!w


0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆