人気の投稿

2015/12/02

11月29日ショー充ガリオン充なイン!

みなさん、こんにちは!

今日は、11月29日のインレポを書いて行こうと思います♪

この日は私のバースデーインという事で、
でこぽんちゃんに一日お付き合いしてもらいました!

去年も、でこぽんちゃんにパークで祝ってもらったんですが、
それがついこの前に感じます!

最近、毎回の如く書いている気がしますが、
本当に時間が過ぎるのが早い!!!

是非、去年のパースデーインのインレポも下のリンクから飛んでみてください♥

<去年のBDインレポ>⇒大充実のバースデー!11月30日ランドイン☆レポート

この日、パークに到着したのは開園の直前。
色々と迷ったんですが、パーフェクトクリスマスは見ず、
朝イチで一回目のキュイジーヌを待つことにしました。

キュイジーヌの様子は、前回記事をあげているので、
そちらからもご覧ください(*^_^*)














<前回の記事>⇒今年もこの季節がやってきた!冬だ!クリスマスだ!キュイジーヌだ!

朝ごはんも兼ねて、リフレスコスで販売中のカフェオレ味のチュロスを食べました。










私は、甘すぎなずコーヒーの香りが鼻から抜ける感じが程よくで好みでした。

チョコレート味のチュロスよりも、甘さが無い分軽く食べれました♪

この間にタワーオブテラーのFPを取り、3回目のBBBも当選。
さらに、でこぽんちゃんからドストライクな誕生日プレゼントを頂きました!
昨日のブログでも紹介した、カモミールティー。

カモミールから一気に図書館戦争の話しに花が咲きましたw
そして、どんどんとディズニー分野以外の趣味の話しになり・・・w
あっという間の地蔵でした♪♫

その後向かったのは、ガリオン船。
ほぼ日人もおらず、完全な遠目ではありますが、
パーフェクト・クリスマスの雰囲気を味わいました。












ブログのトップ画像も、この時の写真にしました!

ミッキーのボルト?!ポーズが気に入ってます♥

このショー、この日まで音楽や動画は避けていたんですが、
超絶好みでしたー!
次は、ちゃんとしたポジで、じっくり楽しみたい所です(*^_^*)

その後は、アラビアンコーストへ向かいます。















アラビちゃんとのグリは、後日グリレポを書くつもりです♡

この時点で、私が朝から食べたものはチュロスのみ。
空腹が私達を襲います。
しかし、週末ですしどこも混雑・・・。
こんな時の味方は!ユカタンです!

ユカタンでおなかを満たし(お腹すきすぎて写真皆無w)、
もう一度ガリオン船に向かって、パーフェクト・クリスマスを鑑賞!










ここでも以外と写真は撮れたので、味をしめてまた行ってしまいました笑

そして、お楽しみのクリスマスバージョンのBBB!
当たると思っていなかったので、嬉しくて嬉しくて。
普段は見れない、グーフィーやドナルドが見れるのはやっぱり嬉しいですね。

クリスマスソングの生演奏も、素敵すぎて途中からうるうるしてました。
あと一回は見たいので、日ごろの行いを改めて運気を上げて行こうと思います←

その直後は、朝FPを取っていたタワテラに。
やっぱり、タワテラは楽しいですー。
夕暮れのタイミングでしたので、頂上かたの眺めが絶妙でとっても綺麗でした。
私達の写真の表情も、とても清々しいものがありました。←

そして、またガリオン船に向かいます(本日3回目www)
目的はファンタズミック!











普段はあまり遅くまでパークにいない私ですが、17:30からの公演だったので見てきました☆
裏からの鑑賞でしたが、
久々にみると、やっぱりディズニーっていいなぁ♥って思いました。











周りのゲストの方々も終始興奮していて、素敵なショーだ!と再確認しました。

最後に、WFPに戻ってイルミネーションをパシャパシャ。
うーん。














やっぱり、夜景って難しい!
カメラって難しい!

カメラをもう少し自分の物にすることを来年の目標にした方がよさそう…笑

こんな感じで、キュイジーヌ、パフェクリ、BBBとクリスマスのショーを一応網羅できた一日でした。
のんびりとしながらも、充実したインとなりました☆彡

ガリオン船に1日に3回も行くだなんて、朝の時点では思いもよりませんでしたが、
あまり待たずに見る事ができるのは、大きな魅力ですね。

ワンデーの方など、アトラクションも重視したい!でもショーを見たい!
といった形でショー待ちに時間を割けない方などは、
ここで見るのも十分アリなんじゃないかと思います☆

でこぽんちゃん、久々に一日一緒にインできて楽しかったよ!
プレゼントもお手紙も本当に有難うー!

次はパフェクリ見ようね!!!
そして、でこぽんちゃんのお誕生日絶対にインしよう☆
今から私も楽しみにしてるね!

相変わらず長いインレポになりましたが、最後までお読みいただき有難うございました!
それでは、また次の更新で(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆