人気の投稿

2015/12/19

☆感謝☆最近頂いたもの

みなさん、こんにちは!

久しぶりの更新となってしまいました…。
分かってはいるものの、やはり師走!
慌ただしく過ごすうちに2015年も残す所10日弱となってしまいました(/_;)

今回の記事では、最近頂いたものをご紹介させていただきます♥

私事ですが、先月末が誕生日でした。
<当日の記事>⇒感謝と歓喜の誕生日☆
なので、色々とプレゼントを頂いてしまいました♪♫

どれも、本当に私の趣味にドンピシャでして…
食べ物は食べちゃったのでご紹介できませんが、それ以外をご紹介します。











まずはディズニー関連のものになります☆

奥のパスタは、ミッキー、ミニーなどのの形になっているものです。

しかも、それと同時にクリスマスツリーやサンタさんなどのクリスマスな形もあるんです!

今度我が家でお友達を呼んでクリスマスパーティーするので、
その時に使おうかなって思います\(^o^)/

そして、写真中央のマグカップはミッキーの手書き風イラストが可愛いマグカップです♥
寒い季節は暖かい飲み物が必須なので、さっそく重宝しています。

白がベースのシンプルなデザインなので使いやすいです!

そして、右側のストアのピン。
こちらは、写真だと見づらいですがミッキーの手がモチーフになっているんです…(*^_^*)

可愛すぎます!

その手が、赤いストーンを持っているデザインなんですが、
さりげなく光ストーンがとっても可愛いんです。

これは、インの時につけさせていただきます!!!










続いては、ディズニー関連ではありませんが私の趣味をよくわかっているなーっていうプレゼントです。

まず、LUSHのギフトボックスです。
内容は、ボディコンディショナーとソープ。

私はLUSHにいってもバスボムばっかり買って、
それ以外に挑戦した事が無かったのでとっても嬉しい…♥

どちらもとってもいい香りです。
大切に使わせていただきます!

そして、写真中央はカモミールの芳香剤とバスソルト。
何度か書いていてしつこいようですが、
図書館戦争好きには堪りません!
芳香剤をくれた子は、図書館戦争仲間なので流石のチョイスです(T_T)

バスソルトも最近忙しくてバタバタなので、
使って癒されたいと思います。

最後にスノードームです。
サンタさんのコスチュームをまとった雪だるまが愛らしい!
土台の部分?が靴下の形なのもツボです。
今は、我が家のクリスマスデコレーションに一役買ってくれています♪♫














続いては、フライング タイガーの雑貨です。

私はフライング タイガーのような海外の子供部屋のような雑貨が好きなので、
これまた嬉しい☆彡

ソープディスペンサーは、水槽のようなデザインでめちゃめちゃかわいいんです!
中にカクレクマノミがいるんです!

そして、自分で絵柄を書けるフォトフレーム。
どんな柄を書こうかなーってワクワクしますが…
画力が伴うのか…笑

そして、小さくて見にくいですがイヤリングもいただきました。
どちらも、とっても使い勝手がよさそうなので早速愛用させていただいてます。

そして、こんな物までいただいてしまいました!















ラプンツェルのジュエリースタンドです。

これ、ずっとストアで買おうか迷っていたんです!
凄く繊細なつくりで、私にはもったいない可愛さ…。

なので、大掃除をしてきれいに片づけてから、開封して使わせて頂こうと思っています!

ずっと仲良くしているお友達なので、流石流石のチョイスです…。
本当に本当に有難うです涙

つづいては、誕生日とは関係ないのですが…











お友達に、読売新聞購読者が申し込むと一か月毎に届くディズニー映画のポスターを一年分いただきました。

どうやら、一年前から私にあげようと集めてくれていたみたいで(T_T)
私は読売新聞はとっていないので、感謝です!

大切にさせていただきます!

最後に、購入品もご紹介しますね。










ででん!

it`s demo限定のアイシャドウパレットです。

隣のタオルはノベルティのものになります。

ラプンツェル(ピンク系)、ジャスミン(パープル系)、ベル(ブラウン系)、アリエル(カーキ系)の4種が出たんですが、私はアリエルにしました♥

理由は、色ですねw
やはり、どうせなら使いたい色で選ぼうと思ってカーキにしてみました。

カーキ以外にブラウンも入っているので、私的に一番使いやすそうと思いまして。

ただ、使ってみた感想としては発色はイマイチですね…(T_T)
クリームタイプが2色入っていて、そちらはラメ感は綺麗だったんですが、
残りの色は、どれも発色は微妙です。

しかし、大きめのミラーとパッケージの可愛さは100点なので、
他のアイテムと組みあわせて使って行こうと思います!


以上!
最近、頂いたものと購入したものの紹介でした!
プレゼントを下さったお友達の皆、本当に本当に有難うございました!

さて、次の更新では、パーク関連の記事になります(^_-)-☆
パーフェクトクリスマスのお写真載せて行こうと思うので、楽しみにしていただければ幸いです。

最後までお読みいただき、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆