人気の投稿

2015/12/29

激動の?!2015年を振り返る!


皆さん…お久しぶりです!

流石師走としか言いようのない忙しさに、
気付いたらもう年末ですね。

皆さんも年賀状を書いたり、大掃除をされている頃でしょうか?

クリスマスの写真などは、年明けの季節外れ更新になりそうです(T_T)
申し訳ありません…。

さて、今回は2015年のこのブログを振り返っていこうと思います♪

紹介する記事のリンクもその都度貼っていくので、
ぜひぜひそちらの方も覗いてみてください(^_-)-☆

私事ですが、2015年はオーストラリアのシドニーで迎えました。












シドニーはこの時期が夏なので、
夏服で年を越すという不思議な感覚で一年がスタートしたんです♪










今、改めて振り返っても12月や1月にTシャツを着ていたのに変な感じがします笑

そして、2015年初のインは遅くて2月末でした。
この時のインで、海単デビューしたんです☆








当時の記事を読み返しても、自分の興奮というか高まりが伝わって面白いですw

※その時の記事⇒2月26日ドキドキのデビューからのイン!

年パスを買ってからは、そこまで頻度は高くないものの、ちょこちょこインをするようになりました♪
なので、今までよりもインレポは沢山書いたな~っていう一年でした\(^o^)/

一つ一つ紹介する訳にもいかないので、
私にとって印象に残ったインを3つほどご紹介します!
一つ目は…










3月31日インレポ☆グリして食べて…グリして食べて…な一日

イースター懐かしいですね♥
理由はですね、年パスを買って初めて朝からたっぷりインをしたのがこの日だったんです。
なので、年パスだからこその楽しみ方を初めて堪能できた…という意味で印象に残っています。

あと、インレポではココアを飲んだ事はサラッとしか書いていないんですが余談があるんです。
悲しい余談がw
この日、私は白いジャケットを着ていたんです。

で、ココアを飲んだんです。
・・・そして、こぼしたんです(T_T)
その結果、ココアが血のようにジャケットの広範囲に染みつく・・・という事件がありました笑
当時はショック過ぎてインレポにも書かなかったんですね~。
今はもう笑い話ですが、
その日インをしていたでこぽんちゃんとも後日話題になるほどの衝撃的な事件でしたw

ちなみに、クリーニング出しても落ちなかったので皆さんもココアを飲む際は注意してくださいね←

2つ目の印象に残ったインは…
検証:アフター6パスポートでどれだけ楽しめる?9月29日ランドインレポ

ハロウィン期間にランドにアフター6でインをした際です。
これは、何度かアフター6でインをした中での集大成と呼べるほどに充実したインでした。
インをしたのが珍しく家族だったのもあって、とても印象深いインでしたね。

アフター6は、どれだけ楽しめるか・・・
今の年パスが切れたら、ワンデーに戻るので、
来年はもう少しアフター6でインをして追究できるんじゃないかと思います♪
もっといろんな楽しみ方を試したいです(*^_^*)

最後に3つ目のインです。
悩みましたが…こちらです!
パークをカラフルで楽しむイン!10月2日TDSインレポ
理由は7人という人数で、お揃いでインをするというのが新鮮だったからですw
普段は、ディズニー好き感皆無な恰好で少人数でインをする事が多いので、
前を向いても後ろを向いても友人がいて、
撮る写真撮る写真がカラフルで楽しかったです。

もう一つの理由として、バランス良くパークを楽しめた、というのもあります。
普段は偏りのある楽しみ方していないので、
どういった回り方をすれば、皆楽しんでくれるかな~と悩みましたが、
アトラクにグリに食事にハロウィン要素も十分なインになったかな、と思うからです。

皆に喜んでもらえると、普段インをしている甲斐を感じて嬉しくなりますよね。
それを大いに感じる事ができたので印象的でした☆彡

最後にこの一年で一番アクセスが多かった記事をご紹介します!
こちらです!
お手軽!簡単ロゼットの作り方♥

私が適当に思いついたロゼットのDIYレシピが、
堂々たる一位でした。
こちらは、ディズニー関連以外の方からもアクセス頂きました。

有難うございます!!!


2015年は、年パスを購入し、本当に充実した一年を送ることが出来ました。
いつでもパークに行ける。という心持は、普段の生活にゆとりをもたらしてくれて、
学業面(一応学生してますw)でも、生活面でも、前年に比べて成果がありました☆

これが2015年最後の記事になります。

皆さん、こんなブログに訪問してくださってありがとうございました!
良いお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆