人気の投稿

2013/10/31

はっぴぃーはろうぃん☆彡

今日は、ハロウィン☆彡
 
学校中から、トリックorトリートが聞こえたw
 
先生にも言う強者もww
 
んまー、あっさり流されちゃうけどねー(T_T)
 
みんな、クッキー作ったり、マフィンつくったり、女子力高いなー♡って思ったけど、
 
私は違う!!
 
ひたすらもらい、だれにもあげれなかった・・・。
 
うっかり、忘れてたんです(涙)
 
だから、みんなにはバレンタインにでもお返ししましょうかねw
 
それも忘れそうだけど・・涙
 
そんな中、今日もらった激カワお菓子☆彡
 
 
↓↓
カワイイですなっ♡♡
 
A.Sちゃんありがとー
 
他のみんなもありがとう(^○^)
 
それでは、今晩はお化けに気を付けて・・・
 
おやすみなさいー♪And はっぴぃーはろうぃん☆彡

2013/10/30

これくしょん

ディズニーに行ったら必ず買う物ってありませんか?

私にとっては、スーベニアメダルです★★

 
毎回、大量に購入してます!
 
値段が100と安いし・・と思っていると、5000円くらいメダルに使ってしまうことも(汗)
↑最近のコレクション♫
シーの30周年の物はすべてゲットしました!マンスリーも、だいたいそろってマス(^○^)
 
私はシー推しなので・・w
 
メダルは、友達もインパしたら気を使ってお土産にくれるんです!
 
本当に毎回嬉しくて嬉しくて・・・
 

ピンバッジや、テレカを・・・という人もいるのでは?

 
私はテレカも集めています!
 
今日は、大切な激レアテレカを特別に・・お見せしちゃいます!
 
ランドの5周年とかっ♪
 
もう、マニアにはたまらんですw
 
知り合いから頭下げて譲り受けました!
 
今は、相当な価値なので、大切にしています!
 
 
今年買ったものがいつかプレミア価格に・・。
 
なんてこともあるかもしれませんね!
 
★MEMO★

メダルが購入できる場所は・・・
 
ランドは↓
シーは↓

あと、リゾートラインの各駅でも購入できます!

私はインパ前に必ずこの↓サイトで買うメダルの目星をつけています♪
是非見てみてください☆彡
 
 
テレホンカードは、ランドではグランドエンポーリアム、ハウスオブグリーティング、ディズニー&カンパニーのレジ横で購入可。
 
シーでは、エンポーリオ、イル・ポルスティーノ・ステーショナリーのレジ横で購入できます♪
 

あと、ボン・ヴォヤージュとディズニーホテル(アンバサダー、ミラコスタ、ランドホテル)でも買えますよー★

 
900円です(^○^)
 
 



2013/10/28

香りものっ♪

最近のマイブームは、ボディミストとか香水とか♫

なんか、テンション上がるんですw

 

学校とかでも、さりげなくつけれるものや、休日に洋服と合わせたり・・。

 

意外と、使えるんです!!

 

そこで、今回は私が最近ヘビロテしている香水を紹介します♡


 まずは、ボディミスとの定番!
ビクトリアス シークレット!
これは、爽やか系の香りでジャスミンのいい香りがします。
夏にものすごく重宝しました☆★
私はアメリカで買いましたが、日本でも通販とかで購入可です☆彡
これは一番のお気に入り!
同じくビクトリアスシークレットのなんですが、桜と桃のいい香りなんです。
さりげなく、女子っぽい香りで学校や休日に結構使ってます\(^o^)/
本当にいい香りで、周りの友達からの評判もいいです♪

これは、プラザで買いました!
Body Fantasiesはサイズも値段もちょうどいいので、大好きなんですが
その中でも一番のお気に入り♡♡
爽やかな香りで、甘い香りが苦手な人におすすめなグリーンティーの香り!(^○^)
香り物初挑戦のかたは、このシリーズがいいと思います!
400えんちょっとで、it`s demoとかplazaとかで売ってると思います!

 

買いたてほやほやの、髪の毛に着けるコロン♡
Agreeのこの香りは本当にツボ!
シャンプーとかも売ってるんですが、つけてくと絶対に褒められますw
あまくないのに女子アピールできるもってこいのコロンです!
渋谷のロフトで買いました!
★★
今まで使ってなかったという方も、今日を機に挑戦してみては?
おまけ★★
私のドレッサー。
棚に、色々おいているだけなんですが大好きなアイテムに囲まれた
お気に入りのスペースです♪
後ろのバンドエイドもハワイで買ったお気に入り♡

2013/10/22

芸術の秋?!

台風が過ぎてって、なんだか秋も深まった気がしているマイです♪
 
みなさん、秋と聞いたら何を思い浮かべますか?
 
食欲?スポーツ?勉強???
 

私は、芸術ですwww

 
特に写真♫
 
一眼ほしーと思っているんですが、
 
i podの画質が異常に良くて、なかなかi pod離れが出来ていません(苦笑)
 

そんな私は、インパしてもi pod!

 
アルバムとかで整理もできるし、snsやブログにもすぐアップできる、
 
加工も簡単♫と、いいことずくめなんです!
 
中でも、i pod touch5は最高です!
 
そこで、今日はディズニーシーのおすすめのフォトスポットを紹介していきたいと思います♪
<景色編>
 
これは、ケープコッドの灯台からの景色です♪
ハロウィンの蒸気船がかわいい♡
ココは、インパしたら必ず撮影しています!!
その時の季節や天気が映えるスポットなんです!
昼間もいいけど、夜もいい♡
夜はムード満点!
こんな最高な景色が見えるところにベンチが設置されているので、カップルでインパの際は是非♫

これも灯台から!
もはや、テーマパークの域を超えてますww
どこかの田舎の港町に旅行に来たかのよう!
この灯台からの、ケープコッドの景色、風情があって大好き♫

マンマ・ビスコッティ―ズベーカリーから。
イタリアっぽい(←ま、それがテーマですがw)感じがたまらないです!
パラソルの色合いが個人的にツボ♡
おもちゃみたいで可愛い♡
ここは、あっぱれって感じw
もう、ヨーロッパでしょ!メディテレーニアンハーバーを一望できるっ♪
カラフルな建物の感じと言い、暗さ加減といい、最高です!
ポンテ・ヴェッキオで撮影しました!
 
エリック♡
マーメイドラグーンのプレイグランド内にあります。
映画の世界が忠実に再現されていて、テンションが上がるスポット!
子供の場所と思われがちですが、十分楽しめますよー☆彡

大好きなお城。
私は、シンデレラ城より好きです(←シー推しなのでw)
色合いが、かわいらしくて♡
ヤシの木と、サンゴの柵が川とお城にマッチしてる★
これは、アリエルのグロットが後ろにある場所です。
いちばんキレイにマーメイドラグーンが撮れると思います。
 だけども、こっちも好き♡
  マーメイドラグーンの魅力が詰まってる感じが。
     親子づれがいたり、ワゴンがあったり。
    お城が近くに撮れるのもこっちです。
     プロメテウスの中を抜けてすぐのところで撮影しました。

ミステリアスアイランド♫
詳しく覚えてないんですか、PhotoSpotっていう看板があるところで撮影!
なんか、いい感じ!
この、緑なのか青なのか分かんない色が好き。
プロメテウスと、融合してて!
ほんと、ミステリアスアイランドにはこの色がぴったし!
ほんと、ありがとうって感じですw
キャラバンカルーセル!
アラビアンチックな風合いが♡
空いてるでしょ♫
いつかと言いますと10月3日です!!
アラビアンコーストもいいスポットいっぱいありますよー。
レイジングスピリッツにて。
遺跡な感じとレールの感じが◎
並んでる間に撮った一枚!
思いがけず、いい一枚♫
〆はココ!!
s.sコロンビア号!
ライトアップされたこの船を見ると、あーシーだなぁーって思いますw
ココで撮らずにどこで撮る?w
 
 
今日は、フォトスポットを紹介してきました!
シーは、どこでも絵になる!
これ、本当です!

自分の大好きな写真を撮ってみてください!

 
 
2013年秋、みなさんはどう過ごしますか?
 
 
 

2013/10/20

ごちそうさん

久々の更新です♪♫
あまちゃんが終わってもうすぐ一か月・・・・。
 
ごちそうさんも、高視聴率でいい感じ♪
 
朝から、いろんなおいしそうな食べ物が出てきておなかすいちゃいますよねー。
 

私もその一人!!

 
食欲の秋とも言いますし、今日は食べ物ネタで行こうかなと。
 
 
そこで、今日は・・・

私が大好きなディズニーシーのパーク内で大好きな食べ物を紹介していきたいと思います!!

 

毎度毎度ディズニーネタですいません(笑)




まずは、リトルグリーンまん350円

ミラコスタのパーク出入口のすぐ横のマンマビスコッティ―ズベーカリーで購入できます!

イチゴ、カスタード、チョコが入っていておいしいです!見た目もツボ♡
 
二つ目はチャンドゥテール400円
 
アラビアンコーストのサルタンズオアシスで食べれます!
 
個人的には、一番好きなメニューです。
 
チキンクリームが入っていて、子供から大人まで楽しめる絶品です★★
 
是非、家族で寒い日などに食べてみてください♫
 
3つ目はぎょうざドッグ500円
ミステリアスアイランドのリフレッシュメントステーションで売ってます。
 
これは、いつ行っても行列が出来てますww
 
人気ですよねー。
 
このバージョンはハロウィーン期間限定なので、今後行く場合は食べてみてください。
 
ピリ辛でおいしいです。
 
オレンジのパンプキンの中にはかぼちゃの餡が入ってます♡
 
通常版は今は売ってません。通常のは420円です☆彡
 
4つ目は、かわいいダッフィーのスイーツ♡
ハッピーダッフィー
 
写真がなかったので、公式サイトから引用しました。
 
ふわふわしていて、本当においしいです★中身はチョコ!!
 
甘党の友人に毎回すすめている一品です!
 
420円でケープコッドにあるケープコッド・コンフェクションというお店で買えます!!
 
 
 
最後にお勧めするのが、うきわまん
 
中に入っているエビがぷりぷりなんです!
 
見かけもうきわみたいで可愛くて、値段も400円とパーク内のスナックではお手頃♫
 
ポートディスカバリーのシーサイドスナックというお店で買えます!
 
この写真もいいものがなかったので公式サイトからです。
 
 
 
アトラクション重視でなく、グルメ重視でも十分楽しめるディズニー。
 
自分のお気に入りのメニューを探すのも、スナックをすべて食べつくすのも楽しい!
 
また、おいしい食べ物特集してみたいと思います\(^o^)/
 
 
ディズニーシ―公式サイトのレストランのページのURL↓
 
 
 
 

2013/10/09

ディズニーシーわず

昨日、ディズニーシーに行ってきました♪

服装は、原宿で3500円くらいで購入したミニーちゃんのトレーナーに、制服の紺のスカートに、ハイソックスに、お気に入りの黒のハイカットスニーカーでした\(^o^)/
みんなで、オソロにしました!!
制服にTシャツだけオソロだと、お金もかからないし、お勧めです!!
↑こんな感じ♪ 
それにパーク内で購入したフェイスシールをはりました!
ハロウィンテイストで、なかなかかわいいんです!
しかも、暗いところだと光るんです!
700円とお手頃で、エンポーリオでかいました♡
混み具合は、夏休みに比べたら全然空いているけど、平日にしては混んでるレベル。
トイマニのファストパスは11時50分くらいに終了してました。
でも、すごく充実してました★
コースは・・・・
オープンしたらまずトイマニのファストパスをとる。
センターオブジアース、インディ、レイジングに乗る。
マンマビスコッティズでミッキーがたのパン350円を食べ、

タワーオブのファストパスをとる。
トイマニにのり、アクアトピア、シンドバッド、マーメイドラグーンを制覇。
お土産を早めに購入。(エンポーリオ、ガッレリーア、フィガロスあたり)
タワーオブに乗る。
ハロウィーンのぎょうざドックを食べる。
2万マイルに乗る
ゴンドリエスナックでジェラートを食べ、6時30分にはパークを出ました。
ハロウィンデイドリームとレジェンドオブミシカも見れましたー♪
←レジェンドオブミシカ
←ハロウィンデイドリーム
充実充実!!
みなさんも、平日に行ける日があるのならば、ぜひ行ってみてくださいっ☆彡
ハロウィンの間は、ほんとにかわいらしい装飾とかも見れてお勧めです!!
個人的には、シーのハロウィンが好み・・・。

夜のシーは最高っ!!
そして、最後にお気に入りの一枚♪
それでは、今日はこの辺で!!