人気の投稿

管理人やままいのグリの歴史 2015~2016

管理人yamamaiのグリーティングの成長記録です!

どんなキャラとグリをしたのかを随時更新していきます♥

2014~2015のグリの様子は
こちらからご覧ください⇒管理人やままいのグリの歴史 2014~2015

※一番最初のインのグリから遡るとキリがないので、
 ブログを開設してからのインの中からご紹介いたします。

私が、グリに対して感じたことや、自分なりのポイントなども書いていくので

是非、ご覧ください!

まぁ、つまりグリ日記ですね♪


その日のグリの様子とともに、インレポのリンクも貼っておくので、

そちらも併せて御覧ください。



そして、写真は普段より大きめにUPしたので、




キャラのポーズ等を楽しんで見ていって下さい!!!


一緒に、グリの達人を目指しましょう~(*^_^*)



※随時更新していきます♥


2015年に入ってからは、2月末までインをしていませんでした…。

11月30日が2014年最後のインだったので、
約3か月のイン禁をしていたことになります!

といっても、意識してインをしなかったのではなくて、
オーストラリアに留学をしたり、勉強に専念したりした結果でした。

いま振り返ると凄く長く感じますが、
当時は忙しくてそこまで辛く感じませんでしたね笑

そんな3か月に及ぶイン禁の末に、
東京ディズニーシーの年間パスポートを購入しました♪♫

さて、そんな年間パスポートを買ってからのグリの様子をご覧ください(*^_^*)

年間パスポートデビューを果たした2月25日。
その日は雨が降っていたのと、午後からインだったのでグリはしませんでした。

☆★☆

年パスを買って、最初のグリは…

なんと、購入から約1か月後の3月22日です。

けっこう時間が経ってしまいました(T_T)

最初のグリは、もちろんミッキー♥

グリレポはブログの方で挙げたので、
宜しければご覧ください。

プラザでミッキーと楽しいグリ☆


















その他のキャラとのグリの様子や感想もインレポの方で上げているので、

各キャラとのグリの感想等はそちらをご覧ください。
3月22日日曜日 グリ×14なインレポ

こちらでは、写真だけをズラーっと一気に11枚のせて、
最後に総括みたいなノリでまとめます。

※マーメイドラグーンでのグーフィー、プルートのワンショは
 アップできないクオリティなので今回は挙げません…(/_;)



























































はい。本当にズラーと写真を載せました笑

この日はインレポを読んでいただけたら分かると思うんですが、
本当にグリしかしませんでした!

フリグリは比較的囲みも少なくて、スムーズに写真をとることができました♪

昨年、マーメイドラグーンでのグーフィーのフリグリで大失敗をしたんですが、
今回はその失敗を果たせてよかったです。

まぁ、写真に失敗したんですがね…涙

少しづつ、コツというかグリのタイミングを掴めてきたのかなぁ…なんて思います。

昔はキャラに呼びかけたり、会話するのにも恥ずかしさがあったので…。

私の過去の失態は↓のリンクよりご覧ください…。

不発グリは繰り返したくない~(T_T)肉食女子になる時?

といっても、まだまだなので頑張りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆