人気の投稿

管理人やままいのグリの歴史 2013~2014


管理人、やままいのグリーティングの成長記録です!

どんなキャラと、どんなグリをしたのかを随時更新していきます♥

※一番最初のインのグリから遡るとキリがないので、
 ブログを開設してからのインの中からご紹介いたします。

私が、グリに対して感じたことや、自分なりのポイントなども書いていくので

是非、ご覧ください!

まぁ、つまりグリ日記ですね♪

その日のグリの様子とともに、インレポのリンクも貼っておくので、

宜しければそちらも併せて御覧ください。


そして、写真は普段より大きめにUPしたので、



キャラのポーズ等を楽しんで見ていって下さい!!!


一緒に、グリの達人を目指しましょう~(*^_^*)


※随時更新していきます♥


☆★☆


昨年ブログを初めてから、初めてインをしたのは10月8日でした。

ドナルド好きの友人とです。

この時は、まだアトラク派だったので、

ショーもみつつ、アトラクメインでまわって、

キャラに遭遇したら・・・グリするって感じでした。


インレポはこちらでどうぞ⇒「ディズニーシーわず
筋肉ムキムキでユーモラスなMrインクレディブルは紳士でした。

 優しいイラスティガールともグリできました♥

 スクルージにも会えましたよ。

定番の「ハイタワー3世とどっちがお金持ちなの」って聞けばよかったw

ホテルの経営者とデパートの経営者・・・

難しいなーw


 そして、バーナード

意外と小さくて、可愛かったです♥
 ビアンカも(*^_^*)

乙女で素敵女子でした♪


マリーちゃんも、激戦だったけど一緒に写真撮れました。

うらめしやポーズに見える・・・笑


しかし、100発100中なわけもなく・・・


こんな感じで、バイバーイなことも・・・(/_;)

躊躇している間に、ピノキオ、フェローさん、ジーニーとのグリを逃しました。

グリは、他の方を思いやりつつ、躊躇はしない・・・っていうのを学びました。


その時できる最大限の思いやりで譲りつつ、降ってきたタイミングを逃さない瞬発力…。



タイミングを虎視眈々と、狙います・・・。



☆★☆



このインの後のインとしては12月25日にもインをしたものの、


混雑がすごかったうえに、after6だったので、グリは断念(/_;)



インレポは下から、飛んでご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆