人気の投稿

コメントの投稿について


このブログでは、コメントを受け付けております。自由に、感想等を記してくださると嬉しいです。初めてコメントをされる方は軽く自己紹介してくださると嬉しいです。

また、このブログのコメントは管理人の確認のもとで公開させていただいております。公開するのに不適切な内容は公開しません。

<公開するのに不適切とみなすコメント>


①中傷や批判的な内容(ディズニー全体に対してやこのブログに対して)
②勧誘等のお誘い
③その他、管理人が不適切とみなす内容

そして、管理人のみに伝えたい内容などには、公開してほしくないという旨をコメント内に記入してくだされば、公開いたしません。返信は無し、または返信のみ公開させていただきますので、どちらを希望されるかもご記入ください。

<コメントの仕方>
記事の一番下の部分に「●件のコメント」という部分があります。そちらをクリックして頂けば、コメント入力フォームが開きます。

「コメントを入力」という部分に、記事の感想や管理人に対する希望などを自由に書いていただきます。

「コメントの記入者」の部分は、「名前/URL」をクリックして頂き、ハンドルネームを入力してください。ブログなどをやられている方は、任意でそのURLを入力して下さい。管理人が訪問させていただきます。


※中傷目的のコメントはお控えください。また、他の訪問者の方が不愉快な思いになるようなコメントもご遠慮ください。万が一、そのようなコメントが投稿された場合は、管理人の独断によって、非公開とさせていただきます。
しんでってね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

ぜひ気軽にコメントしてください☆