人気の投稿

2015/06/05

いざ…イースターエッグを開封しようじゃないか!

お久しぶりです~!

更新が滞ってしまっていて申し訳ありません。

毎度、言い訳ばかりで心苦しいのですが、今月末くらいまでバタバタしていて…。
しばらくは記事を書く時間やツイッタ―を見る時間が作れなさそうです。
寝る時間を確保するのが精いっぱいな感じで生きております←


今度の予定としては、来月は通常営業に戻って、

8月はまた忙しくなるかと…。

大阪、山梨、富山、ハワイと転々としてまいります!
まぁ、ただの旅行なんですがね…。

読者&フォロワーの皆様に企画していることもあるので今しばらくお待ちください!

そして、できるだけ時間を作って記事は書いていくので、ご了承ください!!!


インも春イベは出来るかどうか危うい感じです(涙)


季節の変わり目で体調も崩しやすいと思いますが、
お互い、頑張っていきましょうね♪


さて、本日の記事はタイトルの通り!
卵の開封を致します\(^o^)/


そう。

ディズニーランドのエッグハントの景品の卵です☆彡

インレポを読んでいただいた方はご存知だと思いますが、
この景品のエッグ…一筋縄では手に入らない代物でした(T_T)

↓まだの方は下記リンクからインレポをお読みください↓


つまりですね…。
景品交換所が帰り際の時間だと混雑して一時間待ちだったんですよ!

事前に、早めに行くべきという情報は得ていたんですが、
結局、帰り際になってしまって。

流石に1時間待つのはもったいないと思って、その日は帰りました。

そして、5月28日のインで、やっとこさ念願の景品をゲットしてきました☺



とりあえず、開封をして、
記事の最後にエッグハントの概要も説明いたしますね。


なんで、わざわざ開封を記事にしようと思ったのかというと…笑

こちらの景品は、全部で5種類。
ミッキー、ミニー、プルート、オラフ、リトルグリーンメンの中からクジなんです。

ミキヲタの私としては、やっぱりミッキーが欲しい!

いや…正直なところ、オラフ、リトルグリーンメン以外が…(ry


ドキドキしながら開封をしたので、
何が当たるのかみなさんにもドキドキしていただければと♥


それでは、サクサクいきましょう!

















こちらがパッケージです。

まだ中身は分かりませぬ…(T_T)


















ピンクとパープルのエッグが出てきました♥

お花のワンポイントが可愛いけど・・・

















ネックストラップのストラップの部分はピンクだ…。


























ミニーちゃんでした♥♡♥


可愛いし…!当たりだーい!!!


なんとか、欲しかったものを当てることができて良かったです。




昨年のカラフルグミのミッキーのケースもあったのでいい感じになりました!


クジ運は良くない方の私ですが、今回は大当たりだったと思います♪

春イベ中はもうインはできそうにないので、自宅でキレイに保存します\(^o^)/




















さて、私が今回挑戦したディズニーランドの「エッグハント」の概要をご紹介しますね。



















ディズニーランド春イベントのプログラムのエッグハント。

今回私が挑戦したのは510円のスタンダードコースで、
誰でも気軽に挑戦できるコースです。

時間もかからずに、パークを散策しながら取り組めるので楽しめました☆


また、難易度高めのエキスパートコースもあります!
エキスパートコースは1030円。

こちらは、だいぶ難易度が高めなので、
とりあえず楽しみたい方はスタンダードコースが良いかと思います(^_-)-☆


ディズニー両パークのイースターイベントも残すところ2週間弱。

これから、ディズニーランドに行かれる方は是非、挑戦してみてください!