人気の投稿

2017/12/05

🎅🍗クリスマスキュイジーヌを懐かしむ🎄🍷

お久しぶりです。
やままいです。

ディズニーブログの管理人なのかっていう位にディズニー不足な日々を送っております笑

私事ながら先日は誕生日だったんですが…
例年ならパークに行っているんですが…

今年は(受験生なので)静かに年を重ねました😶

友人も忙しいはずなのに連絡してくれたり、色々用意してくれて嬉しすぎました。

自分で何かお祝いを〜と思って💄を購入してきました。
まだ持っていないブランドに挑戦しようと思ってBOBBI BROWN!











19番のROSE BUDというカラー。
落ち着いた感じのピンクが使いやすそうだし、保湿力も高いのでこれからたくさん使おうと思います💓

BOBBI BROWNはハマりそうです。
アイシャドウも可愛いし、他にも可愛いリップも多くて!

インができないのは仕方がないとはいうものの…
さすがにインできないのが寂しいので、
自分で自分の過去記事を溯ってみました。

そうしたら、キュイジーヌの写真を見つけてしまいました…。

懐かしい…。可愛い…。 














昔の自分の記事を見るのは小っ恥ずかしいですが、インできない今は、過去に残しておいた文章で当時を振り返れるので楽しかったりします。

更新率がノロノロすぎるので、皆さんもぜひ過去記事を溯ってみてください。

Twitterではたま〜におすすめの過去記事を紹介しておりますので、フォローもよろしくお願いします!

今後のパークの構想が色々と話題になっていますね。その頃にはたくさんインできるようになってるかなぁ…なんて。

では、次の更新で。