人気の投稿

2017/03/18

テーブル&15thロスな管理人からお知らせ

※この記事はスマホ版でなくWEB版でご覧になることを推奨いたします。
 画面を一番下までスクロールし、WEB版ページに切り替えてください。


みなさん、お久しぶりです。

ブログを更新するのも、何ヶ月ぶりでしょうか。

私が記事を更新しなくても、訪問してくださりどうもありがとうございます。
気づけばアクセスも4万を超えていました!感謝です😂
(更新をしていないので、嬉しさ半分申し訳なさ半分)

昨日、ディズニーシーではA Table Is Waitingが終演し、
15周年のアニバーサリーも最終日を迎えましたね。










テーブルは長きに渡り幅広い層に愛されたショーであることを実感しましたし、
ディズニーシーのこれまでの歩みを振り返ることのできる素敵なアニバーサリーイヤーだったなと感じました。

そんな節目を迎えた今日、ここまで更新頻度が落ちた理由等を
当ブログの節目として書こうと思います(知りたい人がいるかは別ですw)。

まず、なぜ、更新頻度が落ちたのかを率直に言うと
(年パスを更新しなかった理由にも繋がるのですが・・・)
私の中で大きな目標ができて、それに伴う忙しさゆえ
今までのようにインしたり、ブログを書くという余裕がなくなってしまいました。

書くことは大好きで、私生活でもライターの端くれ的な活動をさせていただいております。
なので、ブログを書くのが嫌になったとかはありません。

ブログに記事を書き続け、それを見てくださる方がいる、
ということは私の私生活における自信となっていました。

そのため、様々な思い出のつまったこのブログを無くすつもりはありません。

ですが、今は書くことができない。

なので、無期限で休止という結論に至りました。
早ければ一年後には復活できると思いますし、長ければ二、三年後?!

ディズニーはもちろん、ミッキーのことは今でも大好きで、
その気持ちに変わりはありません。

ですが、私のポリシーとして趣味は私生活をしっかりこなしてからにしたくて。

再開までは過去記事でも遡ってくだされば嬉しく思います❤️

あ、Twitterでは適当に呟いたりしてるので、そこで暫くは生存確認ができます笑

それでは、次の更新まで( ^_^)/~~~