人気の投稿

2014/04/29

やっと!一眼購入~。金欠学生の世紀の買い物!!!

こんばんわ~。


またまたぁーーーー(/_;)久々、更新っ♪


お待たせしましたぁ~☆彡


さて、私・・・今まではI pod touch 5の限界に挑んでいたのだけど・・・

詳しくは↓をみてちょうだいな~。





やっぱり、きれいな写真を撮りたいってことで一眼の購入に至ったのよ。


学生には痛い、自腹出費だけど・・・(/_;)


次のインまでに♫♪と思っての購入なの~。


最近いそがしくて、インする暇もないのよ。


だから、カメラでも買ってモチベーションあげなきゃなの♥



買ったのは、CanonのEOS Kiss X5のダブルレンズキット♪♫


単パス買えるほどの、私には高額出費・・・。



単パスは、親からストップでたので(/_;)カメラなのよ。



次のインまでもう少し♫


楽しみだわ~。






もっと、いい写真が撮れると思うと楽しみでたまらないわ♫♫







さーて、私・・・忙しいとか言いながらも、素晴らしい本に出会ったわ~。


私、このブログでは書いてないかもしれないのだけど・・・有川 浩さんの大ファンなの~♥


ディズニーの事を考えてないとしたら、有川さんの作品の事を考えているわね。


大ファンとか言っときながら、デビュー作の「塩の街」を読んでなくて(/_;)


引き込まれて2時間で読破~☆彡


もう、学校で大騒ぎしてたわ。


良い!いい!何これ~。最高~。ってね(*^_^*)


本当に素敵な作品♫♪


いい出会いをしたなぁーと思ったわ。



興味があったら、是非読んでみてね~(^_-)-☆






なぁーんて、私事満載の更新になってしまったけど(最近はずっとそうw)


ランキングに貢献してちょうだいな~。



ブログ内のバナーをぽちっとよ♥


いつも、ご訪問&ランキング貢献、ありがとうです\(^o^)/

2014/04/23

これから強くなる日差しと暑さに向けて・・・がんばるどー!おー!

みなさん、こんばんわ~


yamamaiです~♥


最近、忙しくて更新ペースが・・・(/_;)って話は書いていると思うけれど・・・。


更新をしなくてたくさんの方が遊びに来てくださってるので~♪



勉強wや、部活の合間をぬっての更新よ~\(^o^)/





って、今回は最近は更新していなかったbeautyグッズの紹介とします~。



インできてないのもあって、春イベ情報はここではしばらく得られないと思ってプリーズ☆彡







次のインは、一か月は切ったけれど・・・


道のりは、遠い!!!!





さて、私の学校は体育祭が有名なのよ。




相当、燃えるビッグイベントなのね。



毎年、3000人位人がくるの。





だから、最近はその練習が大詰めでw




でも、運動音痴な私は・・・名誉にかかわるから言わないでおくわ~(汗)






だから、日焼け止めとかが必須なの(*^_^*)



普段は、文化部だからまったく必須ではないけど・・・w




まずは、デオドランドスプレーね。


エイトフォーとか、シーブリーズとかが、結構メジャーな感じだけど、


私はDoveのデオドランドよ(^_-)-☆


なんだか、リッチな感じがするでしょ?w



なぜか、昔wベルギーで買ったのよね。


なぜか。


そう、なぜか。


でも、上品なwDoveっぽいシトラスの香りで文化部女子にぴったりのデオドランドね。


スポーツ女子だったら、爽やか系の香りでしょ?w(←固定観念)
 そして、日焼け止め~。

は、アウトレットのPLAZAで見つけたスプレータイプ♪

オレンジ×ラベンダーの香りでこれまた素敵な香り(*^_^*)



これは、ミックスベリーの香りみたいなのも買ったわ。


パッケージも☆彡でカワイイし、香りもバッチシ!


SPF値もPA値も高いしね~。


だけど、薬局では見たことがないから・・・。残念(/_;)

これで、体育祭でも上品女子ね♥


え?

私には、上品の「じ」の字も無いって?



じゃあ、おまけで上品な私もショットを載せて証明してあげる~~♪♫







どう?


上品でしょ?




クレヨンしんちゃんになっても、上品な私・・・・。



一応いっておくけど、ココは表参道よ。



私がパークの次に好きな東急表参道プラザのスタバで勉強した帰りよ。






お面はね、友人がお菓子のおまけでもらったのを付けさせてもらったのw





さぁーて、これで、私の上品さが証明できたところで・・・



ランキング貢献おねがいしますね☆彡


一日一回、ブログ内のバナーを・・・



そう!


ぽちっとね(^_-)-☆

2014/04/20

お友達のアウラニアロハダッフィーがかわいすぎて♡

おはようございます~。

久々の更新!

しかも、朝www




最近、更新ペース落ちてて申し訳ないです。


理由等は、前回記事をご覧ください。




さて、先日~お友達が最新のアウラニダッフィーを見せてくれました。




今日は、そのダッフィーを紹介します。\(^o^)/



そのお友達は、以前アウラニで色々とお土産を買ってきてくれたんです。



Tシャツやら、ダッフィーやら♫♪


あ、Tシャツは私のは青い方です。



ピンクのは、小さすぎて入るわけがないですw



 そして、そのJちゃんのアロハシャツダッフィー♡


コチラです。



可愛い~♡


若干、サイズも大きくて素敵~。




私のダッフィー(サンバイザ―の方)は

持っている方をパークでも見かけますが、


アロハシャツの方は、あまり見ないので・・・。



羨ましい限りです~。






今年の夏はアウラニ行けるか、まだ分からないんですが、



また、素敵なグリがしたいものです(^_-)-☆


2014/04/15

今日は31周年の日☆彡オメデトぉおおお(*^_^*)

みなさん、こんばんわ~。

最近、更新がおろそかになってしまっていてゴメンチャイ~。

毎回、書いているような気がするけれど、まだ忙しくて・・・。



5月中旬までには、落ち着くかと。。。


自分でも、更新できないのは辛いのだけれど、


私が利用している「blogger」は自動更新とかできないから・・・。


時間がある時しか更新できなくて(T_T)


ゴメンナチャイ・・・。





さて、今日でパークは31周年よ!!!!



なんだか、微妙ではあるけれどw





今ね、忙しくて辛いし、投げ出したくなる時もあるのよ。

部活が大詰めだったり、課題が山積みだったりで・・・。


でも、インするぞー!と気持ちを奮い立たせて頑張っているわ。



きっと、みなさんもそうだと思うの。



インして、夢と幸せと、笑顔と・・・思い出をたくさんもらって♡



いろんな事を乗り越えることが出来ていると思うの\(^o^)/





言い方を変えれば、現実逃避っていうツマラナ言葉になってしまうけれど・・・

確かに正論かもしれないけれど、それは私のポリシーを批判するようなものよ。



んまー、別に人が何と言おうと自分自身がそれで幸せな日々が送れるならいいわよね♪



これからも、充実した日々を過ごすために♡


そして、みなさんも素敵な日々が過ごせるように♥


いつまでも、夢と笑顔があふれたパークであってほしいなぁと思います(*^_^*)





さぁーて今日は、個人的なベストショットを載せましたぁ~☆彡


加工なしでもきれいな色合いのシンデレラ城と、


 逆光がイカシテルシンデレラ城~☆彡
パークのシンボル♡


いつみても、素敵ね~(*^_^*)







あー、ミキミニの美女と野獣のグッズが気になりすぎて(/_;)



インしたいわーーーー!!


でも、5月まではそんな時間もなさそうで、ボンボにも行けなさそうなのよ。



ガビーン(/_;)




ランキングやってます♪


ブログ内のバナーをぽちっとお願いします☆彡



更新のモチベになります~(*^_^*)



2014/04/10

お友達のお誘いで、disney liveに行ってきたよ♪

みなさん、こんばんわ~


久々の更新になってしまったわ・・・(T_T)


ゴメンチャイ~Orz



先日、yamamaiは進級しました~♪


無事、新級(^○^)




よかったぁーーーーーー♡



色々、心配事があったけれど、無事進級できてホッとしてるわ~。





これから、より忙しくなると思うけれど、頑張って更新はしていきたいと思います~☆彡






さて、先日disney liveにいってきたの~。




高いし、子供向けだから、行くつもりはなかったのだけれど、



友人が誘ってくれたので、行ってきたの(*^_^*)






簡単な感想を書いていこうと思うから、読んでってちょうだいな♪♫




私は英語版を見たのだけれど、子供向けということもあって、分かりやすかったわ。


んまー、私は海外住んでたことがあったから、英語はわかるのだけれど(汗)


会場にも、外国人の子供が多かったの。


そして、グーフィーの登場が多かった☆彡



ミッキーのマジックショーとか言って、グーフィーの方が登場したというねっ(*^_^*)


yamamaiは、ミッキーもグーフィーも大好きなので♡どちらでもいいケド・・・。




グーフィーが一番、登場回数が多くて、さすがアメリカ発だなーと思ったわ。




こういう風に、グーフィーが登場するのは日本のパークではあまりないから(/_;)



グヲタさんには嬉しいと思った~!!!(←キュン死レベル~のイケメンさw)



そして、会場内でもグーフィーって掛け声がすごかったの~。



なんだか、嬉しくて感動しちゃったわ\(^o^)/




やはり、外国人の子どもはグーフィー好きが多いのね☆彡




イエ――――――――――――――――――――イ!!!!!!!!!!!!!


日本とアメリカではグーフィーの立ち位置が違うんだなーと改めて感じたわ(T_T)



日本でも、もぉーっとグーフィーの魅力が広まってほしいわ~。




そしてマジック自体も、子供向けといっても、タネが分からない、いいマジックだった~。



アリスやシンデレラ、ベル、白雪姫、ジャスミン等のフェイスのキャラはかわいいし♡



ミッキー、ミニー、ドナちゃん、グーフィーも掛け合いがおもしろかったわ~。



プルートやデイジ―の登場は無かったわ(/_;)





パークに行けるくらいの値段だったので、お高めではあるけれど、


たまにはこういうのもいいわね♫




と、写真が一枚も無い更新で申し訳ないわ・・・。





もうすぐ、インもするから、それまで春イベ記事は待っててくださいな♡





ランキングに参加してます~♡


一日一回、このブログないのバナーをクリックお願いします~♪



※追記

実際の友人のMちゃんから進級の字が新級になっていると指摘があったので

訂正しました。


誤字、脱字が多いこのブログ、

みなさんもお気づきの場合は、コメント等でお知らせちょうだいね。

2014/04/05

アナと雪の女王、今更ながら感想~♪

みなさん、こんばんわ~\(^o^)/

春イベが始まって、Dブロガーさんのブログも春一色になりつつある中・・・

まだ、舞浜行けてないyamamaiです(/_;)



この、近頃の忙しさがひと段落したころには、もう完売ばっかだったら泣けるーーー(T_T)





いろんな方のブログで、春イベの雰囲気を楽しませていただいてます~。

ありがとうございます♥♥




さて、今回は今更ながら、FROZENことアナと雪の女王(以下アナ雪)を見てきたの~。

たしか、前回の記事で見に行くことを書いたわね。

今回は、相方と行ったのよ☆



ココからは、ネタバレを含まずに頑張って感想を書いていくわ(*^_^*)


まだ、見ていない方も安心して読んでちょうだいな~(^_-)-☆



























この映画は、「ディズニーってすごい!!」ってことを再確認できる作品でした♥


キャラクターひとり一人の個性が強くて、印象的で・・・

映像の立体感が凄くて、音楽もキャラクターの心情がよく伝わってきて・・・

音声も臨場感がすごかったわ~(^○^)


特に「Let it go」には圧巻されたぁ~!!!!

あの映像美と歌声の迫力に・・・♡


でも、個人的には「For the first time in forever」がお気に入りなの~。


アナの透明感ある声と、キャッチーなリズム感が!




あと、氷のリアルな質感がすごいなぁーと実感。




ストーリーもディズニーらしさの中に、新しい要素というか結末もあって・・・




多くの人に絶賛される理由がよくわかった~☆彡



その理由は、きっと見た方はわかるわね♥

そして、まだ見てない方も、見ればわかるわよーーーーーーーーーー(^_-)-☆


あと、ディズニーのことが好きでよかったーと思ったの。

人ごみが嫌いでインしたがらない相方も、

「ディズニーってやっぱりいいな」って言ってたわよ。

↑いつもは、興味示さないくせにディズニー語るなーw




そうそう、火星人Lちゃんという、このブログに結構登場している友人が絶賛ドハマリ中で、



もう3回くらい見に行ったみたいなの。


で、サントラを借りるの~♪


楽しみ(^○^)





なんだか、ネタバレしないよーにしたら、ものすごくアバウトな感想になってしまったわ~



ゴメンチャイOrz




んまー、見ればわかるから、いいでしょ♪



未だに、あの感動に浸っているのyamamaiでした☆彡





そうそう!!珍しく、プログラムという物をかったわ。


あまりにも感動してしまったからね。






ランキングに参加中です♪

一日一回、ぽちっとランキングバナーをクリック♡お願いしますOrz

2014/04/02

トイビルトロリーパークであそんでみた♪パート2

みなさん、こんばんわ~


バタバタが少し落ち着いたから、今日も更新します~♪




さて、ずいぶんと前に「トイビルトロリーパークで遊んでみた♪」という、


マジックミラーで遊んだ記事を書いたのよ。



今回は、それの第2弾!!!


って、別にシリーズ化したいわけではないのだけれど(汗)





今回の記事は、別の友人とインした時のです~(*^_^*)



 こんな、チビになってみたり・・・(←ずんぐりむっくりw)

私は、もともと友人に比べてちっさいから・・・リボンで身長稼いでるの~。


小顔効果もあるからね~。w


そして、こんなスーパーモデル体型になってみたり♪♫





あっという間に、スタイルチェンジが出来るから、楽しいのよね☆彡



この友人は、トイビルトロリーパークにはトイマニ目的以外では来たことがないらしく、




とぉーっても、はしゃいでいたわ(^○^)







ちなみに4人でインして、yamamaiと友人以外の2人は、FP取りに行ってくれてたの(^_-)-☆






感謝感激~(T_T)涙出ちゃうw









合流まで時間があったから、こんなこともしたのよ♫






これ、初めて真面目にみたわ。



ポテトヘッドおじさんのミニショー。





案外、おもしろくって今まで見なかったことを後悔したわ(/_;)





そして、合流したところで・・・・





記念撮影~♥♥♥




不思議ね。

私たちが撮るまでは、だれも見向きしていなかったのに、


撮り終わる頃には、たくさん人が集まってきたの。



よく、あるでしょう?


こういうこと~(*^_^*)

ほら、一人が立ち止まって桜の写真を撮り始めると、

周りの人も撮り始めたり・・・


とか!


あるでしょう???




ニンゲンの本能なのかしらねぇ~







本当に不思議!





って、ここまで記事を書き終えて・・・

パート1とほぼおんなじ内容だーーーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)





ゴメンチャイねOrz




べっべっ別に・・・ネタ切れではないのよ~(焦)






ブログランキングに参加しています~

一日一回、ブログ内にあるバナーをぽちっとお願いします~orz






そうそう、明日!やっとアナと雪の女王を見るの~

楽しみ(*^_^*)