人気の投稿

2014/05/29

念願のあのお方とグリ!緊張と興奮の幸せグリ~♥

みなさん、こんばんわ~

絶賛、毎日更新中のyamamaiです☆

インしたことで、ネタもあるし、体育祭などもひと段落したので・・・

期末テストまでは、毎日更新できるよーに頑張るわね!




ずーっと、会いたかったオズワルド♪

ついに会えたわよ!!!


キャラが聞いていた通り強烈で、どう絡んでいいか分からなかった・・・汗



私は、ハーバーでグーフィーとグリをしてから、並んで(開園20分後くらい?開園待ちは2時間くらいで)も30分待ちだったぁー☆彡


でも、私がグリ終えたことには90分待ちを超えてて、さすが!!!と思ったわ。


んまー、まだオズワルドを認識してなくて、グリ施設を通過するときに、

「なにこれ?」とか言ってる人がいたけれど。←




さて、並んでいる最中にこんなに可愛いお花と卵を発見♪

春らしくて素敵ね~。

ここまでくれば、グリまでもう少し~(*^_^*)
 私の一人前で、一度ズボンを上げに行ってしまったので、帰ってきたときに撮った一枚。


間近で見ると、可愛いような、シュールなような・・・。


なんとも言えない・・・笑

このグリの時、友人はパークに到着していなかったから一人で♪

何話そう・・・。

どうしよう・・・。

と、お決まりの緊張は必要なかったわ。

順番がくるなり、ハグからのみきお(私のダッフィー)の口に後ろに置いてある卵をとって大量投入するフリ・・・。

からの、爆笑。

一緒に、ダンスしたり、またみきおに絡んだり・・・

本当に楽しかった♥

そして、チャラかった笑。


それでは、一緒に撮った2ショットを~(*^_^*)

ででん♪♫

緊張で、若干中腰・・・(/_;)

これ、癖なのよね~。

とはいっても、このグリの後に解消したのよ。


それについては、また今度ね~☆彡




ブログランキングに参加中。

一日一回、ブログ内のバナーをクリックしてくださると、更新の励みになります~。

ヨロシクお願いします♪

2014/05/28

ランドのイースターの様子をチェック♪♫友人の優しさに感謝感激~♥もつべきは・・・友よ!友!!

みなさん、こんばんわ~

もう、水曜日!

週末まであと少し~♪

と、週に1日の日曜日が恋しい今日この頃。

日曜日の為に、今日も元気に頑張ったわよ(*^_^*)


火星人Lちゃん(このブログのへビーユーザー様で記事によく登場する友人ね☆)

が私がシーにインしていた日にランドにインしていたのよ。

で、私はお財布的にランドにはインできそうにないから、

火星人Lちゃんの写真で春のランドをご紹介~♪

今迄、一切触れなかった春のランド・・・

私、海派だから正直あまりランドに行かないのよね笑


でもそろそろ一応、ブロガーとして記事にするわね


火星人Lちゃんにまじ感謝~

その優しさをたたえて、私の文章力をフル活用して記事をかくとするわ。


さぁーて、順不同ではあるけれど


ランドの春をUP!UP!



エントランスもイースターらしい雰囲気♪

シーのエントランスに比べて、かわいらしい感じね~(^○^)♪


参考までにシーのエントランス


うん。

ランドのほうがかわいいわね。

親しみが持てるわ。

とかいって、全然ランド行かないけど汗

シーは大人ね大人。

到底、おこちゃまな私には入れなさそうなエントランスよ汗

といっても入れたけどね。

精神年齢は高いから~へへん



話しをランドに戻すわよ(^_-)-☆



花壇のエッグもカワイイ~♥

それぞれのキャラらしさがよく出てるわ(*^_^*)

それにしても、卵の中からはなにが生まれてくるのか・・・?!

それは、だれにもわからないわね。

 さて、それではエッグハントのネタバレになるけど差支えのない範囲で

少しだけパーク内のエッグを紹介~☆彡

まずは、ミキミニ!



 ヒピホピのカワイイコスが卵でも・・・♥

これは、可愛い~。

寄り添ってる感じが、これまた素敵!

ナイスカップルすぎて・・・

羨ましいわ笑



そして、チデはっ☆↓
 これまた、ヒピホピのコス♪♫

可愛い~♥


M社前には・・・
マイクとサリーのナイスコンビ☆彡

マイクの表情がナイスだーーーーーーーーーーーーーーーー♥


ランドの地理に疎い私でも、これはどこだかわかる~笑









と、可愛いを連発した記事になったけれど春のランドの雰囲気を味わえたかしら?


火星人Lちゃんから、ヒピホピの写真も公開の承諾を得たから近々UPするわね(^_-)-☆




火星人Lちゃんの協力がなければ、ランドの事は無視していたこのブログ、

↑最低なやつだ。どこのブロガーがランドを無視するのよねぇ?



ちょこっと、ランド要素が加えられて嬉しい~♪



夏には(←遅い!!)ワンス見にランドにインするつもりだから、


それまでは、火星人Lちゃんに助けてもらうわ。



ランドのイースター素敵らしいので笑、私みたいに金欠のせいにせずに、

是非、行ってみてくださいな~(*^_^*)



ブログランキングに参加してます♪

ブログ内のバナーを一日1クリック、お願いします~

更新の励みになります☆




2014/05/27

少し、送れたけどグーフィー♥お誕生日おめでとう!!!

みなさん、こんばんわ~。

昨日宣言した通り、毎日更新に挑戦しようと思うの~。

有言実行できなかったらゴメンナチャイOrz

出来なかったとしても、以前よりは更新ペースを上げていこうと思っているから・・・(*^_^*)

これで、火星人Lちゃんも満足するかしらね?笑





さて、先週の日曜日はグーフィーのお誕生日♪

プライベートなSNSではお祝いしたものの、それですっかり満足して、

ブログでお祝いするを忘れていたわ・・・(/_;)



遅れたけれど・・・♥



グーフィー、お誕生日おめでとう☆彡

いつも、優しくて、楽しいグリをしてくれるグーフィーが大好きよ(^○^)

私の父がグーフィーだったらよかったのに笑

私の永遠の理想のパパよ~(^_-)-☆



ということで、一日早かったけれどお祝いしたの。

土曜日にね☆




この時、まだ友人が到着しておらずオズワルドに会いに行こうと、

テクテク、フラフラしていて・・・

誕生日の前日というのに、2組しかグーフィーの周りにおらず(/_;)

友人も来てないし、お祝いしよーっと♪とグリ!



開園と共に、たくさんの方がTOTやトイマニのあるアメフロ方向にダッシュされていて・・・

※危ないので、読者のみなさんはやらないでくださいね♥

ポルトフィーノ側にいたので、目立っていなかったのかもしれないわね・・・。

「明日はお誕生日だね!一日早いけどおめでとう~。」


とグリ下手ながら勇気を出してつたえれた・・・!

とぉーっても、喜んでくれて満足☆彡


学生という立場上、行きたいときにインということはできない私だけれど、


体育祭が雨に次ぐ雨で延期になって延期になって・・・

インが伸びたので、前日にお祝いをすることが出来たのよ!


ある意味、雨で平日インはできなかったけど、正解だったのかもしれないわね~笑


週末にインなんて、滅多にしないから・・・!

グーフィーに直接お祝いできて、達成感でいっぱいのyamamaiなのでした




写真、一枚しかないのでもう一枚♪

エントランスのミッキーとダッフィー♥♥

春らしくて素敵ね~。

毎年、春旅のパークは素敵で癒される!




今後、春のパークをみきおと散歩した記事もUPするのでお楽しみに☆



最後にグーフィーとのグリで、写真を撮ってくださった方、ありがとうございました(^○^)




ブログランキングに一日一回、ブログ内のバナーをクリックして貢献おねがいします~。

更新の励みになります☆

いつも、ご協力ありがとうございます♪




2014/05/26

みきおの春旅コス・・・お披露目♪

みなさん、こんばんわ~。

体育祭も終わり、忙しさがひと段落したyamamaiです♪

ですが、来週は部活の都大会やらで極楽の暇人に戻る日はまだまだっぽいけれど汗

先日のインからよ(^_-)-☆



以前、みきお(私のダッフィー)に今年の春旅コスをつくるーと宣言をしたでしょ?


その記事を読んでない方はこっちへGO!!⇒インに向けてクリエイティブな週末に・・・♥






さぁーて、読んだかしら???(^○^)


完成品を昨日、ちょこっと載せたけれど、

分かりにくい写真だったから今回分かりやすく紹介~♪

(本日、久々の学校で疲れ気味なので
めっちゃ、わかりやすい画像は明日以降、追記という形で載せる
わね♪)

目標はこれね↓↓


アップだと、こんな感じ♪

紺と水色のリボンがポイントのハットと、紺のステッチがかわいいベスト~。

統一感があって春らしい~♥♥

今迄の春旅で一番好きなコス~(*^_^*)


(↓EINから)

 目線じゃないけど、全身はリドから。


EINは座り見で全身はとりにくかった・・・汗

いつも気になるのだけど、ダッフィーはなぜいつも下半身は裸なの~?

今はまだいいけど、冬はかわいそうよねぇ笑

寒そう・・・w





話しを戻して、私の完成版が・・・・!!







あまりアップではないけれど、雰囲気は伝わったかしら?

アップだと、私のダイナミックな裁縫技術に皆さんの目がくらんじゃうから~☆彡笑

そして、先ほど書いたように下半身が寂しかったので、依然作ったデニムを合わせたわ。



写真はアラビのフォトスポットから♪

お隣には、春旅恒例、ジーニー花も(*^_^*)



この表情、ナイス~☆★

ジーニーの表情はどれも笑顔になれる!

顎のしゃくれ具合とか、もう最高~笑



と、また話が脱線・・・。




ダッフィーの話しに戻るけど、


そういえば、トップ画もダッフィーに変更したのよ。


すっかり、ブログも春の装いに♪

この写真ね!


結構、お気に入りなの(^○^)

背中から漂う、ほんわかオーラにみなさんも癒されると嬉しいわ♪







それにしても、苦労して作ったコス、オズワルドグリやショーでも大活躍で作った甲斐があったわ。





後姿もポケットにこだわったり、ステッチはミシンじゃうまくいかず手縫いで頑張ったり・・・汗


予想以上の時間がかかったけれど、とーっても幸せな気分になれた~。


アリガトーみきお♥



次は、七夕に向けて作る予定なのでお楽しみに☆彡


あっ!


期末の結果次第では、つくる余裕がないかも・・・(/_;)


ブログランキングに参加してます(*^_^*)

一日一クリックの応援、お願いします~♥

ブログ内のランキングバナーをね


ご協力、ありがとうございます。





※そろそろ毎日更新に切り替える予定!
 こうご期待!

2014/05/25

スプリングヴォヤッジを堪能!週末イン♪レポ(2014年5月24日)

久々の更新です~

本当にごめんなさいOrz
平日にインする予定が土曜日になったんです・・・。

でも、久々の週末インだったので、それはそれで楽しめました(*^_^*)

今日はその昨日のインレポ♪

いつもは開園一時間まえくらいにパークに到着する私。

しかし、週末ということで様子が分からなかったから始発で行ったのです。



そして、パークに開園2時間前くらいに着いたので友人が到着するまでしばし待機。

とは言っても、開園するまで友人は到着せず笑


友人は舞浜から節約の為にシーまで歩いたのだけど、

想像以上の遠回りをしてしまったみたいで。


私はとりあえず、今日がお誕生日のグーフィーにお祝いがてらグリ♥


一日早かったのは、仕方ない・・・汗



その後、念願のオズワルドとグリをするために並んでいるところで友人到着!

その後、リドアイルで地蔵です♪

地蔵中に、隣に座ってた方とお話しを少ししたのだけど・・・

案の定、姉妹だと思われました(/_;)


この友人と一緒だと、私は親か姉にみられるんですよ・・・。


きっと、友人が若々しいんです。


ええ!!!

一人で歩いていると40代に間違えられることなんて・・・(ry


と、すこし脱線しましたが、


リドアイルは立ち見の後ろの方でしたが、春を味わえました~♪




その後は、春のシー?!(春の装いをした初夏のシー)を散策し・・・


手作りのみきおのコスでいっぱい写真をとれた~。


アラビでは友人が好きなスティッチとエンジェルと楽しいグリをして・・・

いままでで一番楽しいグリとなったわ♥


ロストでマックスに遭遇して・・・

グリして・・・


EIN2回目を観て・・・。



夜回は、風バか風キャンだろうと予想し、見送りだけしました(*^_^*)


最後はファンタズミックを背にアウトしました。


アトラクは4つしか乗りませんでしたが、グリ充、ショー充な一日でした!


そして、やっぱりミッキーが好きだー♥

と改めて実感。


折角の目線が、興奮でピンボケ…。


今回はざっくりとレポでしたが、


今後は、色々詳しく書いていきますね。







2014/05/14

インに向けてクリエイティブな週末に・・・♥

みなさん、こんばんわ~

今日、火星人Lちゃん(←このブログによく来てくださっているかたなら分かる・・・?!)

という友人で一眼の師匠にw


「そろそろ、更新してよー。」と催促されたぁーーーーーーーーーーーーー汗


ブログ、更新するの・・・忘れてたー。



今日、更新すると火星人Lちゃんと約束したので、熱々のナイスなディズニーネタを更~新っ♪


昨日、地元の布屋さんにいって・・・

これを、購入したの♥

 アイボリーの布、水色の布、水色のリボン、紺のリボン、紺のボタン・・・


私は、何を作るためにこれを購入したのでしょー??


ディズニー好きのみなさんなら分かるハズ(*^_^*)


私は来週インするのです!!


ということは・・・・?!



そう、スプリングヴォヤッジのダッフィーコス。

買うこともできたけど、あえて作ることに☆彡


というのは嘘で、作る方が安いし、こだわれるからです♪

可能な限り、細部までこだわるつもり・・・です!


でも、明日はテストがあったりで・・・まだ手つかず。



日曜日に頑張ります。ふぅ。




せっかく作るから、行くつもりなかったけど・・・


ダッフィーのグリ行こうかな~と検討中。



完成をお楽しみに~。


お披露目はインレポの時にしようかな~。

2014/05/09

一眼、武者修行を終えて、インに備える・・・の巻w

こんばんは!

最近は来たる体育祭に向けてバタバタしているyamamaiです。
我が校の体育祭は「世界一の体育祭」と称されることもある熱い体育祭なんですよ笑

そうそう、次のイン日は、22日になったのです☆彡

今年の春イベはまだ未体験なので、期待でいっぱい~(^○^)

でも、ショーパレ派でない友人とインだから、EINとリドしかみないかも・・・笑

オズワルドにも初めましてしたいし・・・♥

期待一杯の海インに今から、うずうずです←




さて、イン前でディズニーのネタは絶賛完売中の私です。

というか、忙しすぎて、毎日体育祭色wの生活を送っているわ。

ディズニー記事ではないけれど、読み応えのある?!記事を書いてくので、

インまでは、それでご了承くださな♥


私、前回の記事で一眼武者修行をした話をしたでしょ?

読んでないかたは、まずはこっちへgo!!!!⇒yamamai,一眼武者修行の旅@伊勢



それから、帰って来て自宅でその成果のテストを勝手に一人で行ったの。
変人なんかじゃない・・・けど笑

まずは、みきおのご登場~。


これは、撮ったあとにトイカメラっていうフィルターをかけたの。

加工がカメラで出来るなんて、いい時代~(*^_^*)

他にも、魚眼レンズ風とかあったからワンショの加工したいわ~。

一つの写真で、いろんな表情を楽しめるのは嬉しい機能♥

今後も活用したい~(^○^)



そして、昔?に紹介したドナデジのストアのぬいば。

私は、ドナヲタでもデジヲタでもないけれど・・・

可愛いから・・・♥
というか、いただきものなのよね。

などを飾っている、ディズニー棚の一角を・・・



背景をぼかす方法がイマイチわかっていなかったのだけれど、
武者修行を得て、習得したの~♪♫パチパチ~笑
レベルが低いなんてコメントは受け付けませんよ?!w


伊勢神宮で習得したのです♫♪
「背景ぼかしの技~!」

でも今、振り返るとどうでもいい写真ばっかりとっていた汗

ほら。
これは・・・、いいぼかし具合でしょ?としか、自分でも言いようがない・・・汗


次の写真もいいぼかし具合よ~。↓↓↓
そうそう、このお茶いろんなところで売っていたの!

「伊勢茶」のペットボトル♥

伊勢ってお茶も生産しているんですね~。

なんとなく、静岡のイメージだったけれど笑
海外で育ったので、日本の地理は曖昧・・・

自動販売機より10円くらい安かったし、せっかくなら~☆という事で購入。

お勧め(^_-)-☆



なんて、旅行の話しをからめながらお伝えした今回の更新~。


ディズニー情報とはかけ離れているから・・・最新情報でも掲載するとしましょー。

今日、明らかになった「謎解きイベント第2弾」

今回は、シーが舞台。

主人公はピノキオ、と前回のイベントと内容も一新。

夜遅い開催なので学生の私は行けそうにないけれど・・・、

きっと、テレビとかでもたくさん報道されることでしょう!


謎解きイベント、特別感があっていい~☆


開催は7月とのことなので、興味がある方は公式サイトへgo↓↓↓


といっても、まだあまり詳細は明らかになっていないけれど・・・。




日本ブログ村ランキングに参加しています♪


ブログ内のバナーをぽちっと、クリックお願いします。


更新の励みになります☆彡