人気の投稿

2015/11/30

感謝と歓喜の誕生日☆

みなさん、こんにちは!

またまた恒例の如く、更新に間が空いてしまいました(/_;)

さて、今日は私の誕生日です♪
大分TwitterではRTでうるさくしてしまいました…。
申し訳ありません!

記事も私ごと満載ですが、お付き合いください…。

昨日はパークでお祝いを兼ねてインをし、
今日は友人や家族に祝ってもらいました(*^_^*)

昨日のインは後日インレポを書きますが、本当に満足の一日でした。
そして、今日もTwitterやメール等でも色んな方にお祝いいただき、
本当に感謝よ喜びで一杯の2日間となりました。

お祝いをしてくださった皆さん、本当に有難うございます♡

素敵なプレゼントも沢山有難うございます。
LUSH、アクセサリー、雑貨、ディズニーキャラのマカロニ、お菓子とかお菓子とか♡

そして、私の大好きな図書館戦争にゆかりのあるカモミールのアイテムも♡
紅茶やルームフレグランス、大切に使います!
そして、身も心もカモミールに染まります←

図書館戦争を読んだ方はご存知だと思うんですが、
カモミールには「苦難の中の力」という花言葉があるそうなんです。
とっても素敵な言葉だなぁーって常々思ってて!
人間誰しも困難や逆境に出くわすと思いますが、
そこでどう力を出して打開するかが重要ですよね。
カモミールに癒されながらも、「苦難の中の力」を意識して過ごそうと思います☆彡

お手紙や、メッセージも、
大好きな方々から素敵なお言葉を頂けて有頂天の極みです!←
頂いたお言葉一語一語を大切に胸に刻みます!

そして、昨日ブログのアクセス数が20000を突破しました!
嬉しい限りです!有難うございます!
いつも、こんなブログに来てくださる優しい皆さんのおかげです(/_;)

一番最初の記事を読み返しましたが、
今にも増して酷いですね…。
(※閲覧注意※最初の記事⇒はじめました♡

こんなのから始めたと思うと…過去の自分凄いですw

最新情報も、綺麗な写真も、文才も無い私。
そんな私でも、ゆるゆるとではあるもののブログを通して
思った事や感じた事、思い出を書いて、読んでいただけるという事は大きな喜びです。

今後も自分が楽しい気持ちを忘れずに、
少しでも皆さんにも楽しい気持ちをお伝えできるように頑張ります!

今後も一つ年を重ねたものの、
なんの成長も変化も無い私と「毎日ディズニー色♥」を宜しくお願いいたします!

2015/11/10

11月8日!クリスマスイベント前日のまったりざっくりインレポ☆

みなさん、こんにちは!

更新に間が空いてしまってごめんなさい!!!

バタバタしている間に、ハロウィンが終わり…クリスマスが始まってしまいましたね!焦

ブログのトップ画像は、昨年のもので暫らくは対応させていただきます!


さて、今日はクリスマスイベント開始の前日のディズニーシーのインレポです。
大した事はしていないので、さらっと書いていきますね♪











この日、11月8日は雨が降っていて少し寒いような一日でした。
久しぶりの、お一人様イン。
荷物も身軽にカメラは持っていきませんでした!←

午前中の用事を済ませた後にインしました。

とりあえず、寒かったのでゴンドリエ・スナックへ。

この日の一番の目的?
一年振りにエッグノックを飲みましたー♡















このエッグノック、昨年のには入っていなかったグラノーラが入っていました。
なので、飲みごたえもあって、安定の程よい甘さで…温まりました\(^o^)/

買うか迷っていたオラフのスーベニアスプーン。
可愛すぎて、無意識に購入していました←

その後、エンポーリオやガッレリーアなどでクリスマスグッズなどを物色。

11月は誕生日の友人が多くて!
色々とプレゼントを用意したりしました。

一人だと、ゆっくり買い物できるのでいいですね♪
ただ、優柔不断なので相談相手が欲しい気も…w

傘を片手に、適当にクリスマスの装いのパークをパシャパシャ。

















もうこの季節か!!!と実感がわきますね♪♫

アメリカンウォーターフロントでは、衝動的にあられ照り焼きチキンレッグを食しました。
安定の美味しさです!














あられの食感が楽しくて、七味の辛さが絶妙に合うんですよね~☆
雨の中、テラス席でのんびり過ごしました。

実は私、この味を家で再現しようと、秘かに試行錯誤しております。
ですが、なかなかうまく行かないんですよね(T_T)

もう少し研究したいと思います←

再び、写真を撮ったり、ミラコ通りでグリをしたりして過ごしてアウトしました。

短いインでしたが、クリスマスの訪れに期待を感じたインとなりました♡


クリスマスイベントが始まってから、まだあまりお天気に恵まれていませんね…。
私は月末まではインできなさそうなので、秘かに晴天祈願をしております!


最後に…
突如ワンショ大会が始まったグーフィー。
一人ひとりに、素敵なポーズを披露してくれたんですが…
私の番で…

指さしキタ----------------!
 














興奮のあまり、ボケてしまいましたが良い思い出になりました・・・。

しかし、こういう時に限ってなんで…。

どんな時でも冷静に写真を撮れるようになりたいものですw