人気の投稿

2017/07/18

【穴場スポット?!】東京ディズニーランドでSNS映えする写真を撮るなら、定番フォトスポットはあえて外すべし!

こんにちは。

更新休止をご報告しておりましたが、
前回ブログを更新したら楽しくなってしまった私w

ちょっと余裕があるうちに、書いておこう!
と言うことで突発更新です😜

更新休止の経緯については、下のリンクをクリックしてお読みください。
テーブル&15thロスな管理人からお知らせ

今回はタイトルにもある通り、
ルールを破ってのトゥーンタウンや
シンデレラ城の正面といった定番スポットでなくても可愛い写真は撮れる!











と言うことを主張していきます💗

夏休みにインされる学生の方も多いと思うので、
良かったら参考にしてみてください🤳

去年の夏休み、ラプンツェルの総柄を着てインをしたんです。
100均の造花をアレンジして髪飾りも作って。











パスカルのぬいぐるみもAMAZONで買って。















たくさん可愛い写真を撮ってきました🌟












正面から撮るお城もいいけど、こんなアングルでもSNS映え◎

湖とお城と柳がいい感じ。
他のゲストも映らないし、周囲に迷惑もかけずに撮れるのでオススメ。

イメージは物思いに耽るラプンツェル笑

















あまりココで撮った写真は見たことないかも?














ありきたりじゃないスポットでの写真はドヤっとUPできますね✌️

カップルでとっても可愛いのではないでしょうか?!

















ラストはこちら。

ラプンツェルの塔風📷

他の方がここで撮られているのを拝見してからずっとここで撮りたくて。
念願叶っての一枚でした。

実際にFacebookに載せたんですが、
いろんな友人から「ここどこー?」と聞かれました💦
答えたら「え、そんなところに?!」ってリアクションでした!
(※実は私たちも中々見つけられませんでしたw)

普段なら通りすぎる場所も実は素敵なフォトスポットになるのですね💘
(※ここに関しては他の方を参考にさせていただきましたが)
なので、あえて今回の写真はどこで撮ったかは書きません!
ぜひ探して見てください。


自分たちで見つけたアングルたスポットで撮った一枚は、
思い出もより深まるはず。

次にTDRに行かれる時は、『定番をあえて外していく』、
ちょっとツウな楽しみ方をしてみてはどうでしょうか?

最後までお読みくださり有難うございました。
では、また👋(更新はまだまだ不定期ですが・・・)





2017/07/15

【コスメ紹介】2017夏の顔はこれで作る!

お久しぶりです。
暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
TDRの夏イベント、どちらもアツイですね☀️

私はインはできない分、Twitterやいろんな方のblogを拝見して擬似インをしてます笑

前回の記事を更新してから約4ヶ月。
一切記事を更新していないのにアクセス5万を突破が目前!
ありがとうございます・・・。

インをしていない為パークネタは大したことが書けません。
じゃあ何を書くのか?

Twitterをフォローしてくださってる方はお気づきだと思いますが、
私・・・コスメがディズニーと同じくらい大好きなんです。
インができない今は日々のメイクや買い物くらいが癒しです💞










全てではないのですが、購入品やお気に入りはTwitterにUPしています。

今回はこれまでにUPしたアイテムの中から、
普段より"ちょっと"気合を入れたい、
夏のイベントメイクにオススメの物を厳選してご紹介します。

宜しければ参考にしてみてください。

今回は主にデパコスから紹介するので、
プチプラは下記リンクからご覧ください!

夏のパークにも負けない・・・プチプラ夏コスメ!

 まずはチーク!
ずっと気になっていて、やっと購入したNARSのチーク、ORGASMです。


限定パッケージに後押しされて買っちゃいました〜。
「限定」には勝てない苦笑

NARSで一番人気のカラーなのでご存知の方も多いと思います。
肌馴染みの良いコーラル系のピンクとゴールドラメが絶妙な加減で頰を染めてくれます。











発色が良いので、軽くブラシに取ってサッとつけるだけで、
他のアイテムには出せない、色っぽいけど抜け感のある頰に仕上がるんです!

続いてはアイシャドウ。











単色アイシャドウが大好きでいろんなブランドのものを集めているんですが、
この3つはシーズンを問わずに愛用しています。

奥のものはNYX Gram ShadowのCravingです。
シルバーラメと、キャラメルみたいな茶色が可愛いんです💘
一色で綺麗にグラデーションが作れて、深みのある目元になるのでお気に入り。
クリースにだけ入れてもいい感じです。
プチプラなのも嬉しいポイント。

そして、ADDICTIONのMariage(真ん中)。
濡れ瞼が作れると一躍ブームを巻き起こしたアイテムです。

こうやってみるとゴールドっぽいですが、
実際は多色ラメが乗るだけなので、他の色を重ねても喧嘩しません。
ベースとしてアイホール全体にのせる時もあれば、
瞼の中央にだけのせる時もあります。

これだけで一気に目元が華やぐので、
パークインやフェス、イベントの時に使いたいですね!

そして同じくADDICTIONのShanghai Breakfast(手前)
繊細なシルバーラメの入ったボルドーカラーです。
秋冬っぽいですが、あえて夏に使っても可愛いなと思ってます。

下瞼に使ったり、アイライナー代わりにカラーライナーぽく使っても◎


ラストはリップ💄










YSLのルージュヴォリュプテシャインの5番、フューシャというカラーです。

夏なのでビビッとな色がつけたくて。
ピンクと赤の中間色のような色を選んで見ました。

The夏という感じで、海やBBQなどのイベントにも映えると思います。

しっかり塗ってもいいし、
唇の中央にだけ塗って外側に指でグラデっぽくぼかしたり、
一回だけテッィシュオフして少し抜け感を出してみたり・・・

一本でいろんな使い方をして、いろんな表情を楽しめます。

しかも、ポーチに入っているだけでテンションが上がる!

少しお値段は張るけど、最高の自分へのご褒美コスメです🤗




せっかくの夏!ぜひ、いつもとは少し違ったメイクで羽を伸ばしてみてください!




最後までご覧いただきありがとうございました!!!
※次の更新はいつになるか未定です。